+ WRITE +

[1059] 風の哭く声 エピローグ  
■希紗 [HOME] 投稿日:2006/12/02 (Sat) 01:05  (描画時間:14分)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.0.8) Gecko/20061025 Firefox/1.5.0.8
●動画 ●続きを描く
til_001357.jpg ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「ねぇイアソン、あの時の約束、やっぱり忘れちゃった?」
「ん? ああ、古城の宝を持って帰るってヤツだろ? ……ほらよ、これで良いか?」
「! 覚えてたの?」
「当たり前だろ、俺を誰だと思ってんだ!?」
「……ただの冒険馬鹿」
「……」
「何よー」
「俺も約束を守ったんだから、お前も今度こそダンジョン探索に付き合えよ」
「んー、しょうがないなぁ。じゃあ、一度だけ、ね……」

* * *

って感じのエピローグを書こうとしたものの、上手く書く自信がなくて没にしてしまいました。


■小燕風 [HOME]  -2006/12/03 (Sun) 22:43
読んでる最中、てっきり最後はこうなると思ってたのに
あっという間に時が流れちゃって驚いてしまいましたw

あま〜い関係の二人ですねw


■JR [HOME]  -2006/12/08 (Fri) 00:00
 グレイスツンd…いや何でもありません。
どんな時でも約束守る人はいいですねー

■marimo  -2007/01/03 (Wed) 12:39
サブキャラの恋愛物、大好きですっ…!!
頬を染めてるレジーナ可愛いです にこにこ笑っているイアソン兄がまたかっこいい!
冒険者の人生を色々考えると面白いというか、萌e(省略)。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)