+ WRITE +

[1070] 八雲のゆかりん  
■げにゅ  投稿日:2007/05/06 (Sun) 01:09  (描画時間:5時間40分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
til_001373.jpg ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ようやく2度目の投稿なので忘れ去られてる前提で、お久しぶりです。

小燕風さんの集計結果を拝見すると、何とノーマルゆかりんは今まで1回も描かれていないことに気が付いた。(一応)ヒロインなのにっ!
ということで、ゆかりん絵で(頑張って)ネタを出そうとしてみました。
すると思いつくのは、東方を知ってる人なら瞬間的に思いつきそうな「八雲紫=ゆかりん」ネタ。
他にネタが出そうになかったので恥ずかしげもなく使ってみることに(略

ネタキャラにしちゃったゆかりんにごめんなさい。
東方を知らない人にもごめんなさい。

ちなみにMBでは彩音さんの方がすきです。(ごめんなさいっ)


■小燕風 [HOME]  -2007/05/06 (Sun) 03:14
げにゅさん、お久しぶりです!

そうなんですよね〜、
Gゆかりんばかりでどうカウントすべきか悩んでしまってたり…。

これは実に加齢臭のす…(スキマ


■希紗 [HOME]  -2007/05/06 (Sun) 13:28
どうも、こんにちはーv
個人的に、MBでは由加里の方が好きですよ! ただ、その後クゥるぼ〜るをプレイして、Gゆかりんに萌えのすべてを持って行かれましたが(待て)。

それにしても由加里、この服全然似合ってないなぁw
なんとも言えない表情がイイ感じです♪


■げにゅ  -2007/05/08 (Tue) 23:44
わーい、レスありがとうです。
久しく全レスで。

>小燕風さん
胸元も加齢にボリュームアップさせてみましたが、形状の怪しさからこれはおそらくパッドだt(スキマ

>希紗さん
表情もさることながら、衣装のパチモン臭さが間違いなくコスプレです。
そういえば、MBの舞台なら普通にコミケもアリかなあ、とか連想してみました。
ってこれは自己レスですね、すみませんー!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)