+ WRITE +

[1072]  
■watson  投稿日:2007/05/06 (Sun) 02:04
  Opera/9.10 (Windows NT 5.1; U; ja)
●続きを描く ●原寸表示
til_001375.jpg ( 65 KB / 614 x 558 pixels )
お絵描きチャットにて。

ちなみに私は右上部を描きました。


■小燕風 [HOME]  -2007/05/06 (Sun) 03:16
日付変更してから参加させてもらいましたが、
色々な絵をリアルタイムで見れて楽しかったですです!

入室してデカデカと牛がブッ刺されてたのはショックでしたw
(後ろのアダマも吹いた)


■希紗 [HOME]  -2007/05/06 (Sun) 13:25
なんてひどい……!(笑)
というか、彼女が素敵過ぎてトキメキましたvvv

■キッコ  -2007/05/06 (Sun) 22:38
その節はお世話になりました!
キャプ等お疲れ様でした。
いつみても館主様、なんとも艶っぽいww
丁寧に書き直されてバイオレンス度五割増しな使用人と旦那様にも改めて噴出して笑っちゃいました。
このシーン一歩手前のセラフィも、牛ではなくアラートに見えるように奮闘しながら書いてますw
またお会いしたらよろしくおねがいしますー!

■げにゅ  -2007/05/08 (Tue) 23:48
何て素敵なあがけあがけー・・・
絵チャ楽しそうですねっ。
機会があったら参加してみたいですなー。

■marimo  -2007/05/10 (Thu) 18:25
いいですねー絵チャッ!
すごい…刺されてます…ね!セラフィに教育上よくないと思います。
館主さんが素で敵な!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)