+ WRITE +

[1107] そーぎやさん  
■黎夜  投稿日:2007/09/07 (Fri) 09:25
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
til_001395.jpg ( 75 KB / 300 x 357 pixels )
はじめまして。黎夜と申します
一週目はレスターに、二週目は葬儀屋さんに
萌えまくりです←
しぃ使ったことないんでアップ画像で失礼します
投稿とか初めてな上に
素敵絵が多数鎮座されているんでオロオロ…

■希紗  -2007/09/07 (Fri) 22:41
黎夜さん、はじめまして〜。
レーベンとレスターと葬儀屋さん、というでこぼこトリオが大好物な希紗と申します。

葬儀屋さんの柔らかな笑顔がとってもステキですv(^^)


■黎夜  -2007/09/08 (Sat) 13:37
うわわコメント有難うございます。
希紗さんはじめまして。

にっこりしているけれど実際何を考えているのか
サッッパリ不明な彼…大坑道で武器破壊された時は全米が泣きました。
レスターも描いてみたいです^^


■小燕風  -2007/09/09 (Sun) 02:26
はーじめましてー。
素敵画がまた一枚増えて嬉しい限りです( ̄ー ̄)<サァドンドン投稿スルノダ

葬儀屋さんのロングヘアー、
さらさらそうで良いな〜とか思っちゃう自分は変でしょうか。
柔らかい絵できゅーとですw


■げにゅ  -2007/09/13 (Thu) 00:29
この葬儀屋さんは、萌えるっ。
だがしかし、癒されそうなのに裏を感じてしまうのはなぜだろう。

■黎夜  -2007/09/13 (Thu) 08:13
コメント有難うございまっす

小燕風さん//
葬儀屋さんの髪は世界が嫉妬する髪ですよ
女性陣も羨ましく思ってるとか…?

げにゅさん//
癒されそうで癒されない。
葬儀なのに二挺拳銃ぶっぱなしたり衛星軌道から最終兵器とかバイオレンスで萌えます←


■幸  -2007/10/28 (Sun) 11:14
葬儀屋さん大好きです。
か、かわいい・・・!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)