+ WRITE +

[1137] ネットカフェからはじめまして。  
■翳崎 [HOME] 投稿日:2007/10/18 (Thu) 19:55
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
til_001400.jpg ( 28 KB / 240 x 320 pixels )
どうもはじめまして、翳崎と申します。
この掲示板を大分前から拝見しておりましたが、
今回初めて投稿させていただきます(^^)
…アナログ絵でございますが…。
もしよろしければHPの方にもいらしてくださいね♪
ちなみに携帯推奨です(笑)。

■黎夜  -2007/10/19 (Fri) 10:00
おおおおお姉様セークスィー!!(鼻血)
はじめまして黎夜とかいう者です。
早速ですがHPにも行かせて頂きました。
アナログ素敵に上手いですね…(´▽`)シ
対抗心が燃えます(待て)

■げにゅ  -2007/10/19 (Fri) 22:37
なんと美人なシェーラ様。
ひんやりしてそうなのに、熱っぽい瞳っ

■翳崎 [HOME]  -2007/10/20 (Sat) 19:36
あああああ、皆様コメントありがとうございますゲファ!!(吐血)
黎夜さまにいたってはサイトにまでご足労頂いたとか!!(鼻血)
これからもたま〜〜に投稿しますので、
その時は好き勝手にいじってくださいませ(笑)。
ただ、家でネット繋いでないのでお返事など遅れる可能性大ですが…

■小燕風  -2007/10/22 (Mon) 00:36
はじめましてー。
この大人の魅力たっぷりのシェーラ様いいですね><

携帯…うちのオンボロ携帯では無理だったようですorz
PCで見ましたけど、カッコいいイラストいっぱいですね〜。


■幸  -2007/10/28 (Sun) 11:10
すごく美しいです・・・
サイトの方も拝見致しました。
やっぱり美しいです笑

次の投稿お待ちしてます!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)