+ WRITE +

[1150] メイド  
■水もしたたれ  投稿日:2007/11/28 (Wed) 23:58
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MyIE2; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く ●原寸表示
til_001414.jpg ( 131 KB / 500 x 500 pixels )
レーベン「ふぅー、今日もソルグラントのコボルトにおすわりを仕込んできたぜー」

レスター「…おかえりなさいませ、ご主人様」

レベーン「えええぇぇぇぇえええ」

レスター祭りが開催中と聞いて光の速さで飛んできました。お久しぶりです。

メイド服でイメージ検索したら素敵な世界が広がってて、あやうく新しい属性を開発されるところでした。あぶないあぶない。


■翳崎 [HOME]  -2007/11/29 (Thu) 19:32
レ…レ…レスタァァァァァァァァァァアァ!!!!(吐血噴水)
ご主人様って、うわああああああああああ!!!(静かにしろ!!)
何か、祭が本格的に盛り上がってきて私も飛んで来てしまいましたよ!!
しかも大罪を犯してしまいました(爆)。
…触発されてですね、レスターのにメイド服と絶対領域を描(自主規制)
気になった方は翳崎のHPに行ってみて下さい。
先に謝っておきます。ゴメンナサイ!!!!!!

■黎夜  -2007/12/01 (Sat) 22:41
ちょっと間を置いて来てみたらワーオ…!
メイドが祭られてる(?)じゃないですか
原因の一つは自分な気もしますが…
もう伯爵様に限らず女子も野郎もメイドの輪で繋がってしまえば
いいんじゃないでしょうかね←

■水もしたたれ  -2007/12/05 (Wed) 21:13
>翳崎さん
謝る必要なんてありませんよ(笑)
むしろもっとやっちゃえばいいんですっ。(←血走った目で)

>黎夜さん
そうですよねー。
龍も鎧もパンツもロリも幽霊も、みんなメイドの輪で繋がってしまえばいいんですよ。


■JR [HOME]  -2007/12/21 (Fri) 01:18
 なんか厳しそうなメイドという感じです。
ある意味精神攻撃です。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)