+ WRITE +

[1161] Histoire  
■ゆ  投稿日:2008/09/26 (Fri) 00:58
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く ●原寸表示
til_001426.jpg ( 152 KB / 713 x 495 pixels )
久々すぎて初めまして。(´ι _`  )

久々にイストをプレイして、クリアしてきましたので記念に英雄パーティ描きました。モノクロですいません。

2年前くらいに描きかけたのを清書したら大幅リメイクにナリマシタ…。


■marimo  -2008/09/28 (Sun) 22:34
ゆ さんお久しぶりです〜♪
おわー!!この三人のメンツがゆ さんの愛くるしい絵で描かれていて嬉しい事この上ないです!
人物の切れ方がアーティスティックですねぇ。是非、色付きでもひとつ…!

■希紗  -2008/09/28 (Sun) 23:53
こ、これは素晴らしい……。

■ゆ  -2008/09/29 (Mon) 19:51
>marimoさん

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!しかし!愛くるしさでは貴女様には敵いませんです。
色塗りは未だに苦手だったりします。。また代わりに塗ってくだs

>希紗さん

神に褒められた…!感無量です!
服とか色々参考にさせていただきましt


■翳崎  -2008/10/01 (Wed) 17:57
はじめまして。
線が美しいですね〜(^^)。
この英雄パーティー大好きなので、もうたまりません!

■ゆ  -2008/10/02 (Thu) 20:57
> 翳崎さん

はじめまして!
ありがとうございます!僕も英雄パーティ大好きです!
プレイする前、レーベンの正体は剣聖グレンだと勝手におもってましt


■げにゅ  -2008/10/05 (Sun) 12:44
おお…美しいラインだっ!
表情やレーベンのペン書きのアクセント凄く素敵です!
そしてやっぱりシェーラ様が上半身脱衣済みに見える俺は病気です。

■黎夜  -2008/10/05 (Sun) 16:05
はじめましてー
美しい&可愛いです!

■ゆ  -2008/10/05 (Sun) 19:37
※ この板のシェーラ様の裸率が高いからと言って、このシェーラ様は上着を着ていませんので誤解なきよう。

> げにゅさん

ありがとうございま素!
レーベンは自分で書いてるだけに一番KIAI入ってるんだと思います。
そう考えると、シェーラ様がソレっぽいデザインなのもフルヲさn…レーベンの狙いに違いありません。兎に角、僕たちは悪くないんですよ!

> 黎夜さん

はじめまして!過分なお言葉ありがとうございます!
僕にもその美しい色彩感覚を美しく少し分けてください!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)