+ WRITE +

[1163] お絵描きチャットについて報告  
■watson  投稿日:2008/10/12 (Sun) 19:14
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)
●続きを描く ●原寸表示
til_001428.jpg ( 34 KB / 483 x 392 pixels )
さきほど気がついたのですが
お絵描きチャットの参加者リストが、正しく表示されない(誰かが入室していても表示してくれない)ようです。
IEとFireFoxの両方で確認しました。

■marimo  -2008/10/13 (Mon) 22:00
わたしチャットに入って途中で強制終了してしまったので(これはわたしのパソコンのせいだと思います)、退室メッセージが表示されてないと思うのですが、そのせいではありませんよね…?
全く関係ない事だったらすみません;

■ダイス@管理人  -2008/10/16 (Thu) 19:56
報告ありがとうございました!
調べてみたところ、新しいFlashPlayer(Ver 9.0.124.0以降?)が入っていると発生する問題とのこと。
http://okwave.jp/qa4153884.html

残念ながら今のところ、「FlashPlayerを古いものに戻す」しか解決方法がないそうです……。

> 途中で強制終了してしまったので
おそらく関係ないと思います。
私の方でも入室してからブラウザを落としてみましたが、特に変化はみられませんでした。


■ダイス@管理人  -2008/10/21 (Tue) 18:39
参加者が表示されないのは、さすがにお絵描きチャットとして致命的なので
以前使っていたしぃチャットを中止し、新しいお絵描きチャットをお借りしました。
興味のある方は、ぜひ試してみてください。

■ゆ  -2008/10/21 (Tue) 20:19
> 以前使っていたしぃチャットを中止し

ああっ!!画面キャプっておけばよかったっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■ダイス@管理人  -2008/10/26 (Sun) 21:17
> ああっ!!画面キャプっておけばよかったっ!!
http://scl.littlestar.jp/paintchatlog200810/
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)