+ WRITE +

[1176] ファル、陽光の中で  
■kayo  投稿日:2009/09/19 (Sat) 04:47  (描画時間:59分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
●動画 ●続きを描く
til_001440.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
3年ぶり・・・だとッ!?

すみません。久しぶりすぎてごめんなさい。
なんかピクシブで色々検索してたらネフェとイストのキャラが出てきたので懐かしくて来ました。

ファル・・・原型憶えてなry

未だ投稿を続けていた皆様に敬礼!
お疲れ様です。


■まりね  -2009/09/20 (Sun) 16:51
ファルのまぶしそうな顔、たまらんですv

私も久々にきました。
ピクシブにも結構イラストありますね。
長く愛されてて嬉しいです。


■kayo  -2009/09/21 (Mon) 00:19
>まりね様
実は人生初のRPGがネフェ。

この作品は愛し続けますよwww
コメントありがとうございました。

・・・このファルはみい!とか言わなそうだなww画力不足orz・・・


■marimo  -2009/09/25 (Fri) 09:00
うわー、超お久しぶりです!
ファルを見るのも久しぶりで嬉しいな〜
またネフェプレイしてみようかなぁ。ファルの壷を買うのに四苦八苦しそうですw

■kayo  -2009/10/02 (Fri) 18:57
>marimo様
うわー、超お久しぶりですwwwwwwwwwwww
コメントいただけるのがもう嬉しry(泣)

marimoさんのレイブンヒル親子がまた見たいですww

ネフェは始めたては即効スライムにぶっ殺された気がします。
ティララに笑い飛ばされたのもよく憶えています。

良い作品ですよねww

コメントありがとうございます。暇をみてまた来ますね。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)