+ WRITE +

[1677] 光の中で  
■james  投稿日:2011/09/07 (Wed) 00:38
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTbIMB/5.8.0.12304)
●続きを描く ●原寸表示
til_001572.jpg ( 66 KB / 512 x 768 pixels )
お久しぶりです。まだ誰か居るのかな…?
ここも寂しくなってしまいましたね…
前みたいに皆さんといろいろお話したりしたいです…。
ところで、今回初めて画像を投稿しました(なぜ今更?)。
ファルはやっぱりカワイイですね!なんか大人っぽくなっちゃったけど…。本当は10才らしいです。
……ていうか見てくれる人がいるんだろうか…。

■mika  -2011/10/01 (Sat) 00:59
こんばんは。初めまして
すっかり広告だらけになってしまいましたね。
久しぶりに足を運んだらまだこちらに来ている方がいらっしゃるとわかって嬉しいです。
ファルかわいいですよね!昔はずっとファルばかり描いてました
天を仰ぐファルが光の中に吸い込まれていきそうなイラストですね^^

■james  -2011/10/30 (Sun) 14:40
はじめまして^^
禁止ワード増やせば書き込めなくなって、広告も減るのでは?って思ったけど…出来たらとっくにやってるか^^;
また皆さんの絵が見れたら嬉しいです。
ぜひmikaさんも投稿してくださいよ!
不定期ですがちょこちょこ見に来ているので…
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)