+ WRITE +

[2013] こんにちは〜  
■marimo  投稿日:2013/05/21 (Tue) 21:28
  Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
●続きを描く ●原寸表示
til_001601.jpg ( 178 KB / 500 x 500 pixels )
とっっっってもお久しぶりでございます・・・!!
管理人のダイスさん、絵板を保守してくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!
今さら感が強くてほんっとうに申し訳ないですが、皆様の絵を見ることが出来て本当に嬉しいです!(T▽T)
最近はいろいろ浮気もしていますが、改めてネフェイストは故郷だなあと思います。
昔の絵とコメントも見れる苦行の・・・いえ、修行の場所でもありますね。
またぼちぼち出現したいと思います。よろしくお願いします〜。

■げにゅ  -2013/05/21 (Tue) 22:40
いっしょうけんめいなセラフィさんかわいいよセラフィさん!
ネフェイストが愛されてるのが分かって嬉しいですねー
…あ、自分も苦行で修行なクチですはいw

■黎夜  -2013/05/21 (Tue) 23:08
めちゃ可愛いですセラフィさん!
marimoさんの華やかな色遣いが私は羨ましいです^^
絵の変遷は…絵師あるあるですよ…

■marimo  -2013/05/22 (Wed) 08:48
>げにゅさん
セラフィを作った図書院長は欲望に忠実すぎますよね。
げにゅさん…一緒に頑張りましょう!(ガシッ)

>黎夜さん
わーい!ありがとうございます(//▽//)
はい、運命は受け止めなければいけませんね…


■mika  -2013/05/25 (Sat) 22:11
おひさしぶりです!
またmarimoさんのイラストが拝見できて嬉しいです。
marimoさんのセラフィさん愛くるしいです!
やわらかくていいかおりがしそうです(ジュル

自分のイラストとコメントのログは古傷が疼きますが、この掲示板が長年愛されて残っている証拠ですよね。
…と思わないと自我が保てません。


■marimo  -2013/05/28 (Tue) 23:31
mikaさんありがとうございます!
セラフィはむぎゅーっとしても怒らなそうですよね。
パフパフしたいよ〜!!
ここは自我を保つ修行場だったのかもしれないですね…!ゴクッ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)