+ WRITE +

[858] ファル  
■mika  投稿日:2005/10/20 (Thu) 20:38
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
til_001201.jpg ( 153 KB / 300 x 300 pixels )
お久しぶりです。
ファルが恋しくなったのでもそもそと描いてました。
毛玉生物が思ったよりもさもさになって面白い事になりました(笑
ファル絵が増える事を願って・・・
では、失礼しました

■Kai [HOME]  -2005/10/21 (Fri) 18:09
この笑顔と色使いに感服です。
というか、髪の毛が細かい・・・。
いい仕事してますです。

久しぶりにファルの絵が見れて嬉しいです。

・・・と、です口調で締める文章・・・orz


■せん  -2005/10/22 (Sat) 05:03
かわいらしくて、あったかい絵ですね〜!
見ていると、つられて笑顔になります。にょほ〜

■ちび [HOME]  -2005/10/22 (Sat) 11:57
クゥの質感がすごいリアルにもさもさしてますね〜。
クゥをむぎゅーってしたくなりました。

■AKI [HOME]  -2005/10/25 (Tue) 16:14
こういう絵を見ていると何か幸せな気持ちになりますね。
毛の質感といい、クゥの目といい、背景まで細かく描きこまれていてその意気込みには感服です。
特に、笑顔の表情筋の捉え方がおよろしいようで(何が)

■さつき [HOME]  -2005/10/25 (Tue) 22:52
mikaさん、お久しぶりです〜。
髪のツヤともじゃもじゃ感が何とも言えず素敵です!
ほんわかと心温まるイラストをありがとうございます♪

イルフィート [HOME]  -2005/10/26 (Wed) 01:24
おお、これは手の込んだ作品ですね〜♪
いい感じに仕上がってもじゃもじゃが伝わってきます〜(爆)
笑顔が素敵です!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)