+ WRITE +

[871] 青空眺め  
■小燕風  投稿日:2005/11/10 (Thu) 21:37  (描画時間:1時間49分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
til_001218.jpg ( 29 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
ちょっと力尽きました…

■小燕風 [HOME]  -2005/11/10 (Thu) 21:39
リベンジ編
約2年の進歩

なんというか・・・まだまだね・・・


■さつき [HOME]  -2005/11/11 (Fri) 00:20
お、おおおおおおおお……!!
背景(地面)がめっちゃイイ感じですね!
上手く言葉に出来ないけれど、このイラストすごく好きです〜。(^^

■JR [HOME]  -2005/11/11 (Fri) 22:10
だいぶうまくなっているー!
こっち向いているようでよく見れば上向いているという
絶妙なバランス(何
ファルは青空にマッチしますね。

■睦月 燐  -2005/11/11 (Fri) 23:13
なんとまぁ、奇抜な構図を実に巧く描けています。
かなり難しかったのでは?斜め上とかなら多いですけど、真上とは。
自分絵を描いたことがないので詳しいことは分かりませんが、上からの構図は
すごく難しいとかで。
小燕風さんの絵は見るたびに見ごたえが増してくるので好きです。

(未だにこの名前を名乗るのに不安がある自分……)


■愚錬  -2005/11/13 (Sun) 20:51
「うああ〜。流れ星ぃ〜。」
ってのが第一印象でした。
地面がすごい!

■AKI [HOME]  -2005/11/14 (Mon) 19:06
いい青空ですね、とすぐ思いました。
それはファルの瞳に映る秋晴れのような澄んだ色から感じました。
笑顔と無垢っていいですね。

よく見たら雲影まで描いてあったんですね。
すごいというか美しいというか(何を言いたいんだ)


イルフィート [HOME]  -2005/12/04 (Sun) 17:03
ファルだ〜♪
ええ、ほのぼのといい感じで。
上空にあるのはカメラ♪(カメラ目線かよ!!?)
うわ〜〜って感じですよ、ファルも私も(はい?

■karina  -2005/12/18 (Sun) 21:11
あー、なんか癒される・・・。

空が見えないのに、青空が見えますよ、この絵・・・。

着実に進歩してる人っていいですね。
karinaの時間は止まりっぱなしですよ、このまま寿命まで突撃ですかってくらいに。しくしく。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)