+ WRITE +

[873] 久しぶりですが・・・・  
■少女F  投稿日:2005/12/05 (Mon) 21:20
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く ●原寸表示
til_001220.jpg ( 60 KB / 416 x 588 pixels )
久しぶりですが・・・・またしばらく来ないと思います。
(みんな来ていない?)
では、ヘンな絵を残して去って行くことにします。

■愚錬  -2005/12/08 (Thu) 18:37
スライムの大移動でディーヴァが激怒してます。
ティララはリトにしがみついてます。
斬新ですね。

■karina  -2005/12/18 (Sun) 21:17
確か、ディーがスライム嫌いなのって、存在理由が良く解らないから、だったような。

……理由。
ぶっちゃけ、全ての理由は仮初なのだけれど、と言うか近頃思うのですよ。
理屈や論理で考える人間よりも、あーゆー原生生物地味た連中の方が、より根源に近くて、其れそのものとして存在理由を理解して体現してるんでなかろうかと。

死んだら、鳥になって飛んでくのも、猫になって怠惰に丸まるのも、魚になって痛みを感じなくなるのも、蟲になって我なく群れるのもいい。
いっそ、アメーバとか、ウイルスなんてのも面白い一生かも知れない。

……そう思うと、畜生道に堕ちるのも悪くぁないかなとか思い始めてしまいましたよ。人間の脳味噌で考えるから悩むんだもの……。


■さつき [HOME]  -2006/01/03 (Tue) 21:59
ぐにゃぐにゃがいっぱい……(ブルブル)。
みんな、個性豊かな表情をしてますね♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)