+ WRITE +

[874] 「あれ」を見てしまったリリア  
■愚錬  投稿日:2005/12/08 (Thu) 18:31  (描画時間:19分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
til_001221.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「あれ」談

「それは私が気持ちよく歩いていた時のことでした。
高い声で悲鳴が聞こえてきたと思うと、突然上から
万魔殿を守っているはずの魔槍が降ってきました。
私はそれを何とか避け、二階に上がりました。
すると、女の子の方から轟音が聞こえてきました。
その女の子はサブマシンガンを両脇に抱え、壁に向かって、
さっき私がいた所に向かって撃っていました。
そしてそれが終わると、女の子はどこからともなく槍と剣を出しました。長さが2mはあるような剣が半分の長さになっていました。
槍も同じように・・・・。
女の子は中庭にあった岩を壁に向かって投げました。
するとドワーフが持っているバトルハンマーを床に向かって轟音と振動と共に叩きつけました。
すると女の子はとどめにスプレーを50缶ほど吹き付けていました。」

にゃーにゃーがあれから聞き、アレクがにゃーにゃーから、そしてレーベンに伝わった。


■愚錬  -2005/12/08 (Thu) 18:33
一ヶ月ぶりです!
真面目にイストワールをプレイしていました。
こんなネタがあったような気が今になってしてきました。
元ネタの方、すいません。

■JR [HOME]  -2005/12/09 (Fri) 16:17
噂は広がりやすいものですね〜
まさに以心伝心ですね。
部屋の前が死骸だらけなのもこのため?

■さつき [HOME]  -2006/01/03 (Tue) 22:06
なんかアレですね。
ネズミを目の当たりにしてしまった某ネコ型ロボットのような過激な反応……(笑)。
キレた女の子ほど怖いものはありませぬ、合掌。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)