+ WRITE +

[899] ルージュ  
■M  投稿日:2006/03/05 (Sun) 20:35  (描画時間:3時間21分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5))
●続きを描く
til_001247.jpg ( 10 KB / 200 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
投稿は二度目になります。はじめまして、そしてこんにちは。
絵とはあまり関係ありませんが、わたしは最初、彼の本体を解放したら
「味方を襲いたい衝動に駆られる」確立が増えるのかと思っていました…。

■さつき [HOME]  -2006/03/05 (Sun) 22:58
こんばんはー。
前にリリちゃんのイラストを投稿された方ですねv

やっぱりレスターには闇夜が似合います。
風に吹かれる姿に、何とも言えない寂しさが……。


■愚錬  -2006/03/06 (Mon) 20:54
はじめまして、愚錬でーす。
か、か、か、かっこいい・・・。
下のほうにあるのは水面に映る月ですか。
勝手にアレイノラ湖だとおもいます。
考えるのは娘のことか・・・それとも・・。

■JR [HOME]  -2006/03/06 (Mon) 22:39
レスターといえば月
月と言えばレスター
彼には孤独のイメージがありますね。
ルージュがあるか無いだけで業の発生率を大きく変えるとは
レスターの親バカパw…いや、娘のパワーはすごいです。

■少女F  -2006/03/07 (Tue) 13:04
レスターにかけられたは呪いはやはり辛いのでしょうか
そんな心が伝わった様な気が勝手にしました

ちなみに、私は彼の本体を解放したら「味方を襲いたい衝動に駆られる」が
「味方を襲う」になるものだと、解放するまで思っていました…


■marimo  -2006/03/07 (Tue) 16:51
こんにちはー。
水面に映る月が幻想的で素敵です…(ほうっ)
風に吹かれるように立っているレスターもかっくいいですね!

私はパラメータの変動がないのでただのアクセサリーかと思っていました;
さすが、レスターですね!(←謎)


■M  -2006/03/12 (Sun) 22:46
たくさんのコメントありがとうございます。
マントの裏地とルージュが劣化した挙句に一体化してしまっていたのと、
「確率」を「確立」と変換ミスしたのが心残りです。

>>さつきさま
あの愚行を覚えていてくださった方がいたなんて、びっくりしました…。
ありがとうございます。
やはりレスターには闇夜と不幸がつきものですよね。

>>愚錬さま
こちらこそ、はじめましてです。
かっこいいと言っていただけて本当にありがたいです。
お察しの通り、下のほうの妙なものはアレイノラ湖と月です。
風に吹かれる彼は一体何を考えているのか…なんて(笑)

>>JRさま
彼は気の遠くなるような時間をひとり棺桶の中で過ごしてきたのです。
ルージュが業の発生率を下げるという事実を知ったときはわたしも驚いたものです。
レスターのあまりの親バ(以下略)

>>少女Fさま
彼は人間とはかけ離れた存在になってしまったのですからね…。
仲間を襲いたい衝動に駆られるのもわかるような気が?
やはりそうなのですね。わたしだけがそう考えていたわけではなくて安心しました。

>>marimoさま
わあまたかっこいいとか…ありがとうございます。照れます。
やはりルージュの効能(?)は初めてのひとにはわかりにくいですよね。
自分がパーティーにいるときは娘の日記帳を見せてくれないレスター。流石です。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)