+ WRITE +

[902] 第二回目です  
■syann [HOME] 投稿日:2006/03/06 (Mon) 20:26
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く ●原寸表示
til_001250.jpg ( 46 KB / 376 x 761 pixels )
またまた出現いたしましたsyannです。うひょう。
今回はリトです。やっぱりウェイトレスです。リトとウェエイトレス(及びメイド)は何も関係ないじゃんっ!って突っ込みは無視の方向で。(オイ
次こそは普通のキャラ絵を描くつもりですが…いつになるかなぁ…
それではこのへんで〜

■愚錬  -2006/03/06 (Mon) 21:02
うぉぉぉぉぉぉ!
ウェイトレス第二弾だ−。
リト君、顔がかわいい!
帽子の両端に黄色のフリフリが付いてるね。
欲張りだね。(こればっか

■JR [HOME]  -2006/03/06 (Mon) 22:47
さすがレーベンの弟子です。(勝手に決めるな)
似合ってます。
普段より似合っているかもしれません。
酒場のマスターに頼まれてなのか自分でなのか。

■alteration [HOME]  -2006/03/07 (Tue) 00:45
ぶふぉっ…
リトの肌が輝くほど真っ白だ…。

っていうか、絵全体が夏の太陽の輝きみたいになってませんか?

何ていうか…すっごく爽やか。w


■少女F  -2006/03/07 (Tue) 12:57
<*,*>はわわわわわわわ(←何

このスタイルでネフェをやってみたいと
思ってしまった!!
青年から聖女(←は?)なんつってみたりして…


■marimo  -2006/03/07 (Tue) 17:01
向日葵みたいなリト君素敵ですv
妙な所で洋服のしわが自分のツボに入りました。
こんなキャラクター欲しいですっ>_<//

■syann [HOME]  -2006/03/14 (Tue) 17:48
遅くなりましたが返信です〜
 愚錬様 
男の子がメイド服着てる時点で欲張りなのにさらにふりふりリボンのオプションまでついてます。リトといいレーベンといい
欲張りすぎですなぁ〜顔がかわいいとの好評価サンクスです。ちょっと猫っぽくしてみたんですが…どうかな〜
 JR様
レーベンの弟子!?そうだったのか…リトったらいつの間に…(ダマレ
リトには冒険服よりふりふりワンピースのほうがよく似合う…?戦いにくそうですけどw
きっとこの服は自分から着たいと志願したに違いありません。でなきゃこんなに笑顔のはずが…(強制終了
 alteration様
あまり肌色を濃く塗ってないのとスキャンすると少し画像が淡くなるので輝くような肌が出来上がりです。全体的に服を淡色系統でまとめてみたので割と爽やかな仕上がりになったと自分では思っておりましたが伝わったようで何よりでございます〜
 少女F様
ネフェのクリア後引継ぎイベントでリトの服を変えられるシステムを作ってみたり…とかwもしそんなのができたらそれはそれで面白そうですよね。性別まで変えちゃうと物語の大筋が変わっちゃいそうなので大変なことになりそうですけどw
 marimo様
向日葵とはまたすばらしい比喩サンクスでございます。まだ春先なのにこの絵だけはもう夏真っ盛りですな。まーぶしーい(意味不
服のしわを描くと描かないとではやっぱり色々違ってきますね。しわがあると結構立体的に見えたりするんですけど…
こんなキャラクターが道具屋にいたらちょっといいかもですね。 イリスと二人で看板娘。…行列ができたりしてw

■さつき [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 23:08
marimoさんの向日葵少女……じゃなくて、向日葵少年に激しく同意であります!!
こんな子がいたら、ぱぁっと周囲が華やかになりそうですね。
涼しげなブルーの襟元が爽やかでステキですv

■syann [HOME]  -2006/03/19 (Sun) 18:38
おうっ!新たにレスがついとりますなっ!
忘れぬうちに返信です〜
 さつき様
向日葵少年とはまた爽やかな愛称ありがとうであります!!
どんなくらい雰囲気も一瞬で華やかに。素晴らしいぞ!(何が?
ブルーの襟元は実は私も結構お気に入りなのです。

■小燕風  -2006/03/23 (Thu) 02:54
前回と今回の何気に胸に目がいった
自分はもぅだめかもわからんね...orz
配色も表情もいいですね〜><
ゴスロリ服(少年だとゴスショタなのか?)
も見てみたいような・・・(コラ

遅レス申し訳ない・・・


■syann [HOME]  -2006/03/31 (Fri) 17:55
レスに日時は関係ない!ただその感動を伝えてくれただけでうれしいのさ!というわけで返信。
 小燕風様
>配色も表情もいいですね〜><
両方ほめてもらえるとはうれしいっす。
結構顔何度か書き直したんですよね〜得に目。猫っぽくしたかったんですがあまり釣り目過ぎると怖いし…結構難しかったです
>ゴスロリ服(少年だとゴスショタなのか?)も見てみたいような・・・(コラ
ゴスロリですか〜描いてみたいけどたぶんいやきっといやいや絶対モデルないと無理そうです。でもモデルさえあれば書いてみようかと思いますよぉ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)