+ WRITE +

[906] ティララ  
■marimo [HOME] 投稿日:2006/03/08 (Wed) 14:13  (描画時間:6時間57分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
til_001257.jpg ( 23 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
この掲示板にはティララが足りない、と言うARAさんの発言を受けて久しぶりにティララ姉さんを描かせてもらいました。
…色気全くありませんが。
古城も描きたかったんですが、良く分からなかったので良く分からないものを殴り書き(描くなよ!)
フィールドで風を浴びるティララのいめーぢ。
ちょっと劣化してしまって残念です。

失礼しました。


■ARA  -2006/03/09 (Thu) 15:54
絵を見て、ポポロ(略)を思い出しました。
柔らかな世界ですな。
ティララ祭りの予感

■JR [HOME]  -2006/03/10 (Fri) 14:19
髪の毛が鞭のようになびいています。
天空の国ティ(略)

■さつき [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 23:30
か、可愛いです〜。
クレヨン画みたいな雰囲気があってベリグーです。
つぶらな瞳がきゅーと!(><

■marimo [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 14:41
どうもありがとうございます!

>>ARAさん
おおう!ARAさんからコメントが頂けるとはっ!
柔らかなんて言って頂けると嬉しくて舞い上がってしまいそうです(何)
ティララ絵がたくさん増えるといいですねv

>>JRさん
鞭とはまたティララの性格に(以下略
天空の国ティ(略)とは天空の国ラp(略)の事ですか?!
一回メンツを揃えて描いてみたいですね(笑)。

>>さつきさん
か、かわいいですか?もう最高の褒め言葉ですよ!
絵本のクレヨンみたいな雰囲気を目指していたので嬉しいですっ(>u<//
ティララの瞳がつぶらに…!本当ですね、ありがとうございます!


■少女F  -2006/03/19 (Sun) 18:09
ティララが王の城から逃げ出すところかと、一瞬思ってしまいました。(汗
よく見たら天空の国ティ(略)

■愚錬  -2006/03/20 (Mon) 14:49
目がクリリンとしててかわいいです。
髪が意思を持っているように見える!・・・のは私だけですね。ええ。
クレヨンのような質感がいいです。

■marimo [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 20:38
>>少女Fさん
城から逃げ出すところですか…!そんなシチュエーションも良いかもしれません!
それにしてはこの絵、明るいですねー。笑

>>愚錬さん
髪に意思?!確かに有り得ない感じで靡いてますね!
時間をかけて描いたので、それなりに質感が出せて私もよかったです。


■小燕風  -2006/03/23 (Thu) 02:58
色気が無いのがむしろ気持ち良いぐらいですよb
むしろ最近の色気担当はレーベンとリトなのかしらん(汗
この絵実際にゲーム世界の絵画でありそうだよ〜

それにしてもmarimoさん、毎回凄くなってる・・・ ̄▽ ̄;
ぬりなおs(コキッ 何かが折れた音


■marimo [HOME]  -2006/03/23 (Thu) 14:03
>>小燕風さん
色気のある絵は全くと言っていいほど描けないので…ありがとうございますっ>_<//
男主人公の方が最近頑張って(?)ますね。男性の色気って描き方にもよりそうですからねぇ…。
凄くなってると言われると照れてしまってしょうがないんですが…!!
厚塗りがちゃんと上手になれるように頑張りたいです。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)