+ WRITE +

[909] 痛いな・・・  
■mika [HOME] 投稿日:2006/03/13 (Mon) 15:49
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
til_001260.jpg ( 142 KB / 304 x 304 pixels )
お久しぶりです。おもいっきり受験前に失礼します。
ティララ描きたい衝動に駆られ、描いてしまいました。
ティララ久しぶりに描いたのですが、楽しいですね!
一気に描いてしまいました。
あれぇ、下書きではこんな格好じゃ無かったんですが…
この辺で失礼しますっ

■JR [HOME]  -2006/03/13 (Mon) 19:27
ナ○トのさくらに似てる(?)
サイトのリンク先が…(笑

■さつき [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 23:35
む、胸が……。
たわわに実った胸が……。(←変態的発言)
緑色の瞳がとっても綺麗です。

■alteration [HOME]  -2006/03/16 (Thu) 18:00
おっぱい!おっぱい!w

■ゆ  -2006/03/16 (Thu) 23:08
おおおおおっp( ゚∀゚)
別にえちいえしか反応しないわけじゃないですy

■mika [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 12:18
コメントあざーす
>ナ○トのさくらに似てる
自分でも描きながらずっと思ってました;;
友達2人にも言われました・・・orz
サイトのリンク先…うっかりしてたわけではなくて主張してるんです(にっこり
>たわわに実った胸が……。
>おっぱい!おっぱい!w
>おおおおおっp( ゚∀゚)
なんでみなさんそこに反応するんですか(爆笑
この絵で描きたかったのは…のは…何でもないですよー
>えちいえしか反応
えちいの!?これえちいの!?無意識でした…。
ここの皆さんは素敵な反応を見せてくださって楽しいですなww

■少女F  -2006/03/19 (Sun) 18:13
確かに似てる、胸以外は。(殴
ゲホッ、ああ〜、はい、そっくりです。はい。

■愚錬  -2006/03/20 (Mon) 14:55
あっ本当だ。すごく似てるぅ〜。
目の輝きようがすごいですね。
おもちゃを見つめる子供みたい。(←例えが下手

■marimo [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 20:47
淡い色使いが素敵です!
目やむn(略)に差した光も良い感じです。
いらっしゃいませ…にしては誘っているようなw

■mika [HOME]  -2006/03/22 (Wed) 22:30
おお、ここは皆親切・・・ほろり
やっぱり似てますかのぉ〜胸以外は(オイ
>目の輝きよう
>おもちゃを見つめる子供
>誘っているような
おもちゃを見つけて誘って遊んでるのですよきっと。ふふふ腐・・・
marimoさん正解!
誘う感じでいらっしゃいませみたいなの目指しました。

■小燕風  -2006/03/23 (Thu) 03:38
光が眩くてキレイ〜w
胸よりも目とデコ(ぇ)に目が・・・
見れば見るほど見詰め合ってしまう・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)