+ WRITE +

[910] 五秒後  
■M  投稿日:2006/03/14 (Tue) 21:56  (描画時間:2時間48分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5))
●続きを描く
til_001261.jpg ( 10 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
さつきさまに触発されて描いてしまいました。
手抜きに見えるのは勘弁してくださいorz

■さつき [HOME]  -2006/03/15 (Wed) 23:39
あわわわわ、5秒後絵!
ありがとうございます! めっちゃ嬉しいです!

目が怖いです。
これぞまさしく狂気に取り憑かれた男。


■JR [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 15:26
ワイルドイーターに劣らぬ壊れっぷり。
背後にこんなのがいたら驚きます。
喉の乾きを潤すために新鮮な血を求めて…がたがた

■少女F  -2006/03/19 (Sun) 18:17
狙われたのは誰?
怖いですね〜
バックの白は、レスターの黒と対比されていますね。
感じでてます。

■愚錬  -2006/03/20 (Mon) 14:56
5秒後・・・。
すんごく怖い・・・。
夜これが出てきたら・・。
めっさうれしいです。(何

■marimo [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 20:50
あえて口と目だけ見せているのが怖いですね…(ガタガタ)
手もリアルで余計雰囲気が出てます。
私が夜こんな人に会ったら気絶しそうですよ!

■小燕風  -2006/03/23 (Thu) 03:07
なぜか自分がにゃーにゃーになった気分になった・・・(謎
手抜きどころか雰囲気が出ててすげぇっすTT

・・・レスター猫だめじゃん ̄口 ̄;
いや・・・発狂したら関係無いのかな・・・


■M  -2006/03/26 (Sun) 21:34
>>さつきさま
お礼を言わなければいけないのはこちらのほうで…
インスピレーションを与えてくださってありがとうございました。
不幸であってこそのレスター。ですかね(笑)

>>JRさま
ジャネットも逃げ出す?恐ろしさだと思いますよ。
わたしの場合は驚く以前に混乱して気絶するかもしれないですね。
いつもは寡黙な彼の本性は…!

>>少女Fさま
こうなるともう無差別に襲い掛かりそうです。
都市伝説の軽くひとつぐらいできてしまうのではないでしょうか。
書いている途中、背景に非常に困ったのですが、そんなものでも雰囲気が出ているといってくださってありがとうございます。

>>愚錬さま
5秒後とかいってノリで描いてしまった自分を後悔したりもしました。
やはり、こうなった彼が出てきたら恐ろしいでしょうね…。
でも、うれしいという気持ちも十分わかります(笑)

>>marimoさま
最初は目と口以外も描いていたのですが、途中で全部塗りつぶしました。
手は…自分の手を見ながら一生懸命描きましたので少しゆがんでいますorz
もう、いろんな意味で気絶しそうですね。

>>小燕風さま
うーん、やはり発狂してしまうと何も考えられなくなるのでしょうか。
気になるところです。
発狂していても猫を見せると気絶したりして…(笑)

毎度毎度コメントありがとうございます。
皆様から恐い恐いと大好評?をいただいて、ほんと感無量です。
…それにしてもわたしは、レスターばかり、書いているような、気が、します。
おそまつさまでした。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)