+ WRITE +

[911] レスターって背高いよね…  
■syann [HOME] 投稿日:2006/03/17 (Fri) 09:49
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く ●原寸表示
til_001262.jpg ( 49 KB / 419 x 746 pixels )
また出現いたしました。こんにちは〜
…えっと、一応レスターとレーベンのつもりです。
二人の服が難しかったからオリジナルの服にしちゃいました。(この辺で画力のなさが出てるわけで…)
一応背比べってことで。
とりあえず書くことこれ以上ないのでこの辺で退散するとします〜

■mika [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 12:23
こんにちは〜
たしかに服難しいですよね。私もオリジに逃げております
でも男性の服は思いつかないのでうらやましいです
デザイン素敵ですね^^*
しっ・・・身長差!身長差!もっもへぇ〜〜(何語?
ではこの辺で失礼。

■JR [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 15:27
レーベンのポーズに笑いました。
背伸びしてもレスターには届きませんよ!

■さつき [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 23:43
レスターがなんだかフェミニン!!
ハァハァハァハァ!!(落ち着け)
とってもセクシーな姿にときめいてしまいましたv
レーも可愛い♪

■少女F  -2006/03/19 (Sun) 18:22
レーベンは内面の大きさでは、多分勝っているのでは。

レスターがレスターでない!!キャピ☆(←謎
好きですね〜


■愚錬  -2006/03/20 (Mon) 15:00
右手首の向きを変えて右足のひざを曲げて足を上げれば
シェーになりま(殴
レスターの服FFっぽい感じがします。
レスターの靴、底厚くないですか・・・・?(殴

■syann [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 21:17
返信です〜
 mika様
>デザイン素敵ですね^^*
デザインとかほめて貰えるっとめっさら(意味不)嬉しいです。
レスターのほうは割りとモデルとかいるんですけどレーは完全オリジナルなんですよね…
>しっ・・・身長差!身長差!もっもへぇ〜〜(何語?
身長差ってなんだかドキドキ?上からレスターに見下ろされてるのできっとレーはレスターにときめいているに違いな(ry
 JR様
>レーベンのポーズに笑いました。
>背伸びしてもレスターには届きませんよ!
たとえ絶対に届かないと分かっていてもしてしまうのです背伸び。
男のロマンってやつでしょうな(違
 さつき様
>レスターがなんだかフェミニン!!
レスターの服装は結構女性っぽくなるようにしてみました。…いやまぁ顔もなんですけど。
>とってもセクシーな姿にときめいてしまいましたv
>レーも可愛い♪
レスターの服、肩のところを全部出すようにしようかなと思ったんですけどさすがにそこまではできませんでしたがそれでもセクシーと言ってもらえるとはv
レーはレスターと対照的にお子ちゃまっぽくなるようにしてみました。
 少女F様
>レーベンは内面の大きさでは、多分勝っているのでは。
そりゃあなんたって○○様ですものね〜どんな人よりも内面はおっきいですv
>レスターがレスターでない!!キャピ☆(←謎
>好きですね〜
えへ☆(マテ
私の中のレスターのイメージがこんな感じなので…でも気に入っていただけると嬉しいです!
 愚錬様
>右手首の向きを変えて右足のひざを曲げて足を上げれば
>シェーになりま(殴
あっ!それ言っちゃダメです!ていうか言われるまで気が付かなかったです!イヤン(ォイ
>レスターの靴、底厚くないですか・・・・?(殴
靴底と見せかけて実はただの飾り(ぇ
レーの靴底もわりと高かったり…v

■marimo [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 21:56
オリジでここまで描けるなんて凄いです!二人ともかっくいい!(笑)
レスターの身体が細身で何だかトキメキます。
原画の対比をみてもかなりレスターは身長高いですよね。
身長差がある絵は大好きです!ありがとうございましたv

■syann [HOME]  -2006/03/21 (Tue) 02:48
あ!さらにレス付いてるよ!早速返信
 marimo様
>オリジでここまで描けるなんて凄いです!二人ともかっくいい!(笑)
ワーイ褒められたー(マテ
ここまで絶賛されると描くほうとしてはうれしい限りです!
>原画の対比をみてもかなりレスターは身長高いですよね。
レスターは人型なのにありえないほど背が高いですな。…ずるいや!(ぇ
あの対比を見てこの絵のデザイン思い浮かんだんですよねぇ
>身長差がある絵は大好きです!ありがとうございましたv
身長差は結構皆さん高評価のようで。大好きといってもらえると本当にうれしいです。こちらこそありがとうございましたv

■小燕風  -2006/03/23 (Thu) 03:18
男性も女性もオリジ服描けないとです・・・(/_;)
今脳内補完でレスターにタキシードなんか着せちゃったら凄いことに( ̄口 ̄;
レスレー!レスレー!!

■syann [HOME]  -2006/03/31 (Fri) 17:51
さらに一人追加だぜー
 小燕風様
>男性も女性もオリジ服描けないとです・・・(/_;)
オリジ服は確かに難しいですよね〜
ファッションデザイナーでもないのにそう簡単にデザインが浮かぶわけないじゃーんてな感じです。モデルでもなきゃあ服はかけない;
>今脳内補完でレスターにタキシードなんか着せちゃったら凄いことに( ̄口 ̄;
お城で手に入る秘密(?)のアイテムタキシード。胸に薔薇ですよ薔薇!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)