+ WRITE +

[912] 館主さま  
■小燕風  投稿日:2006/03/17 (Fri) 14:08  (描画時間:44分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
til_001263.jpg ( 21 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
世界で唯一つ、世界に繋がっていない館にある
彼女が最も好きである花々が季節を無視し咲き乱れる裏庭

彼女は言った
「ねぇ、この石鹸についてのお話を聞かせてくれるかしら?」
彼は言った
「・・・ッ!?じ・・・じゃね・・・ッ!!」

二人のやりとりが見える第五世界存在のテラスにて
第五世界存在
「これぐらいのことは当然ですわ、おとうさま♪」
 


■ARA  -2006/03/17 (Fri) 14:51
一瞬だけ彼女の姿が見えるイベントを
悩みぬいたあげくに没にしたのを思い出した…。
BGMの構想もあったのになぁ…
どーしても「表現しちゃだめだ!」って…

彼女は、花占い(来る、来ない、ってやつ)を永久に出来るように
花畑を作ったんですよおお


■JR [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 15:31
第一世界存在最大の過ち
石鹸。
館は水がきれいそうですねー
何年花占いをやったのかが気になります。

■さつき [HOME]  -2006/03/17 (Fri) 23:40
可愛い(^^
こんな風に心から幸せそうに、彼と一緒に花輪を作る姿を見てみたかったです。

>彼女は、花占い(来る、来ない、ってやつ)を永久に出来るように花畑を作ったんですよおお
そういえば、作中でリリアが「もうここで花を育てる意味もなくなってしまいましたね……」と発言する理由がずっと謎だったのですが、今ようやく分かりました(遅)。
せ、切ない……。(T▽T)


■ゆ  -2006/03/18 (Sat) 02:11
いいですなあ…風景描写もさることながら
館主さまが浮き立って強調されてるのとかもうね…!

■少女F  -2006/03/19 (Sun) 18:26
館主さま〜花をください〜(何
その笑顔の奥に、寂しさが見えたような気がしました。

■alteration [HOME]  -2006/03/19 (Sun) 23:14
(彼女って実は一瞬だけ出てくるんですけどね…(ぼそり。))

■愚錬  -2006/03/20 (Mon) 15:08
館主さんはそんな願いで花畑を作ったんですね・・・。
でもそんなに花占いしてたら自然破壊(殴
えっ!彼女って一瞬出てくるんですか!
初めて知った・・・。

■marimo [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 22:01
彼女の最初のセリフ、何だか「ねぇ、このシャツに付いた口紅、何?」とか問い詰める奥さんみたいですね!笑
しかしジャネットの言うことも最もではあります。威厳を取り戻してください。

しかしお花畑の話は切ないですね…。


■少女F  -2006/03/21 (Tue) 12:13
>彼女って実は一瞬だけ出てくるんですけどね
確かトゥルーエンドでしたっけ?

■小燕風  -2006/03/23 (Thu) 03:32
久々にレスが大量・・・!?( ̄口 ̄;
ありがとうございます;

>ARAさん
うーん、聞いてみたい気もするけれど、
聞いちゃったら彼女のイメージが崩れるかも?
そういう点でもt-kさんは凄いなぁと思ってます。
公式で決めちゃったらそれが決定事項ですしねv

>JRさん
人生一度くらい後悔することはありますよ・・・
完璧な第一世界存在の汚点(こらこら

>さつきさん
かわいいですか?ありがとうございますw
自分はこういう系統が描き易いなと再確認中ですv

>ゆさん
何気に風景練習中だったりしてますが、
絵の趣旨と背景が巧く噛みあってくれて
描き終わってから気分良かったですw

>少女Fさん
花占いによる花弁破壊から解放され、
ようやく花輪という飾る役目にw
少しくらい、二人っきりでもいいですよねw

>alterationさん
じゃないと金髪でロングスカートだなんて・・・ ̄口 ̄;
私はオリジナルはニガテw

>愚錬さん
もっとも第二世界存在が望んでいることをしてあげると、
エンディングで彼が元の世界に帰るときに
ちょこっとだけ見えますよw

>marimoさん
「絶対怒らないから」とか言いそうです( ̄▽ ̄|||そして怒る

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)