+ WRITE +

[913] ジャネ。  
■さつき [HOME] 投稿日:2006/03/17 (Fri) 23:46  (描画時間:56分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
til_001265.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
上半身裸+ローライズのジーンズって萌えません?
でも、下半身裸+ジーンズのジャケットってさすがに引きますよね。(^^

■ゆ  -2006/03/18 (Sat) 02:06
萌えますとも…( ´ー`)
後者の組み合わせで真っ先に思い描いたのが男な私は負け組み

■JR [HOME]  -2006/03/18 (Sat) 13:33
ジーンズが似合うキャラクター。
父親のぬくもりが
変し…いや、恋しいんですね。

■少女F  -2006/03/19 (Sun) 18:29
>下半身裸+ジーンズのジャケットってさすがに引きますよね
逆に引きつけられます

■愚錬  -2006/03/20 (Mon) 15:10
結果   どっちの格好も寒い。
ジーンズうまいです。すごいです。

■syann [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 20:51
女の私が思わずひきつけられるほど
美しくかつ艶かしいですなジャネ姐さん。
心なしかジーンズの前が開いているような気がするのですが…
ぬくもりに恋(変)してるジャネ姐さん…色っぽいですなぁ。ドキドキ。

■marimo [HOME]  -2006/03/20 (Mon) 22:06
私は追加でお風呂あがりだと更に萌えます(←聞いてない)
ジャネットは素でこういう事をやってくれそうな気も…!
変が消されて恋になっている所に気付いたとき不意に噴出しそうな衝動に襲われました!汗

■小燕風  -2006/03/23 (Thu) 03:11
>下半身裸+ジーンズのジャケット
うーん、おばかなので頭に浮かばない・・・!
いや、誰が似合うかなとかね・・・?
ジャネ子はジーンズとかそーゆーの似合いますねw

まー確かに変なぬくもりだよね、お父様(こらこら

ピンk(咀嚼


■さつき [HOME]  -2006/03/23 (Thu) 15:18
ぱんつみえてます。(^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)