+ WRITE +

[917] やっちまったよオイ  
■syann [HOME] 投稿日:2006/03/21 (Tue) 02:39
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く ●原寸表示
til_001269.jpg ( 55 KB / 426 x 764 pixels )
…なんだかよく分からない絵ですが一応レーベンとリト(やや少年化)のつもりです。
れーべんは りとに なつかれて しまった
→どうしますか?
 1.一緒にお母さんを探してあげる(ぇ
 2.一緒に遊んであげる
 3.その他(マテ

■少女F  -2006/03/21 (Tue) 12:25
は〜い、一緒に遊んであ・げ・る。(何
あ〜、その他も捨てがたいな〜(は?

少年化というより少女化(?)のような気が・・・
か〜わ〜い〜い〜


■alteration [HOME]  -2006/03/21 (Tue) 12:48
→4.レーベンがお母さんになってあげる 
コレでw

■JR [HOME]  -2006/03/21 (Tue) 13:27
5.レーベンの弟に
6.レーベンのいもうt(どーん
少年化も何も生まれた時代的にはリトが少年でしょう。
背後で嫉妬している人がいたら逃げましょう。

■愚錬  -2006/03/21 (Tue) 15:32
7.リトを第十世界存在にする。(どどーん
キュートです!リト君いい!
ティララがすごい形相で来そうだ。(笑

■marimo [HOME]  -2006/03/21 (Tue) 18:50
8.いっそはべらせる
リトを仲間にすると魔神3人ついて来る…でしょうか。
レーたんの表情が萌えますv 珍しくツッコミ(?)役に回っているような。

■karina  -2006/03/23 (Thu) 01:00
調停像希少だから、魔神三人増えても連れてけない気がする。

それに、あの三人、ショタっこリト見たら大喜びで世話始めそうだし。
「みぃ〜〜〜vファルのことはおねーちゃんって呼ぶのーっv」とか
「この可能性は考えないでもなかったけど…ぁぁんもうっ、反則よ反則っ!リト可愛いぃぃぃーーーーっvvv(鼻血ぶばー)」とか
「あ、甘い卵焼きとかは好きか?……ち、違うぞ、これは仕方なく…」とか
挙句の果てにシェーラとかセラフィ、ジャネたんリリたんまで加わってのリト争奪戦が始まって、父性本能に目覚めたレスター君までもが大ハッスル、取り残されるレーベン兄さん、アレク、グヴァりん。

そーなったらっ、レーベン×ショタっこリトの野望は潰えてしまうのです!
ああ、でも、やっぱりちびリト×おねーさま魔神三人も捨てがたい。
寧ろおねーちゃんな振る舞いのファルが見てみたい!


■小燕風  -2006/03/23 (Thu) 03:41
それはもちろん「3.その他」で、
syannさんオマカセコースで(何

大丈夫、魔神3体同時に出さなければいいからb

しかし、下手をしたら二人とも危険だなw


■さつき [HOME]  -2006/03/23 (Thu) 15:10
9. 愛玩少年(と書いてペットと読む)にする。
地下に監禁して、あんなことやこんなことを調kyくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

……何でもありません。
弱り顔のレーベンにトキトキメキメキvvv


■syann [HOME]  -2006/03/31 (Fri) 17:47
ヒャッホゥ日ごろの不摂生が祟って風邪ひーいーたー!
外にも出ずにPCばっかりやってるからだぜ!というわけで返信。
 少女F様
>は〜い、一緒に遊んであ・げ・る。(何
どぅぞどぅぞ遊んでやったってください。でもこの顔から察するにリト君かなりのわがまま坊やっぽいので気をつけて☆
>少年化というより少女化(?)のような気が・・・
私もそう思います。(オイ)最初は一応男の子を書こうとしてたのに気が付いたら女の子になってたよ〜テヘ
 alteration様
>→4.レーベンがお母さんになってあげる 
いっそレーベンがお母さんですか。それは凄い…
でもレーベンは男だったような…いやでもここは愛(性転換)で何とかなりますよネ
 JR様
>5.レーベンの弟に
>6.レーベンのいもうt(どーん
じゃあ私は妹派を支持で。(ぁ)素晴らしくいたずらっ子で小悪魔的な妹になりそうな予感がします。…レーベン、ガンバ(マテ
 愚錬様
>7.リトを第十世界存在にする。(どどーん
ぬぉっ!そうなったらリト君にはいったい何の役割を任せましょうか。…世界中の萌え…っ!ゲフンゲフン!今のは読み流しておいてください!
>キュートです!リト君いい!
わーいほーめーらーれーt(ry
そこまで喜んでもらえるとこちらとしては爪先立ちで3回転半ぐらいできそうですよ?(意味不
 marimo様
>レーたんの表情が萌えますv 珍しくツッコミ(?)役に回っているような。
ををレーベンのほうにも感想が来てますね〜
確かにレーベンってボケ役なイメージが…こうやって普通(?)の役回りというのは自分でも珍しいような気がします。
 karina様
>それに、あの三人、ショタっこリト見たら大喜びで世話始めそうだし。>挙句の果てに(以下省略)
素晴らしくみんなメロメロ?凄いですねショタリトのぱぅわぁ。
ファルは普段わりと妹的な扱いを受けることのほうが多そうなので自分のほうがお姉ちゃんな状況になったら誰よりも張り切りそうな気がします。ティララはっ…って鼻血出しちゃったら大変ですよぅ。でももしかしたらやっちゃうかも…♪
レーベンは一応子供いるからもしかしたら父性本能に目覚めるかもですがアレク&グヴァリフは…やっぱり無理かなぁ…?
 小燕風様
>それはもちろん「3.その他」で、syannさんオマカセコースで(何
ぬぉっ!その他コース指名ダー!(壊
私お任せですか?フフフ…な〜にしちゃおっかなぁ〜(危
 さつき様
>9. 愛玩少年(と書いてペットと読む)にする。
>地下に監禁して、あんなことやこんなことを調kyくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
さつきさん落ち着いて!深呼吸です。はい吸って〜はいて〜吸って〜はいて〜はいて〜はいて〜はいt(ry
監禁はさすがに犯罪ですよ;でもばれなければオッケーですね。(ォイ
>弱り顔のレーベンにトキトキメキメキvvv
きゃん☆(意味不)こないだ描いたやつとはまた違ったタイプの弱り(困り)顔ですね。どうすればいいかわからないしかといって冷たくするわけにもいかないし…さあどうするレーベン!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)