+ WRITE +

[919] 月よっ!  
■ゆ  投稿日:2006/03/22 (Wed) 16:39  (描画時間:1時間48分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
til_001271.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ぜんしんえ にがて(´Д⊂
あとごめんなさい。
ティララさまより幽霊分のが不足してるもんねー;;

■ゆ  -2006/03/22 (Wed) 16:40
あ、いちほです
誰か塗ってwwwww

■marimo [HOME]  -2006/03/23 (Thu) 13:57
線画がとても可愛かったので勢いで色塗りさせて頂きました…!

http://tkhw.hp.infoseek.co.jp/til_001271.jpg

タイトルに「月よっ!」とあるのに月が無かったりしますが…。
ですが人様の絵を塗るのは初めてなのでとても楽しかったです!
ありがとうございましたー。


■さつき [HOME]  -2006/03/23 (Thu) 15:14
ハッ。
またしても塗り絵企画に乗り遅れてしまった。

それはともかく……、
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに!!
おしりが、ふとももが、ふくらはぎがッ!(止まれ)

marimoさんの色塗りも綺麗です〜。
光の使い方が見事ですね。(^^


■ゆ  -2006/03/23 (Thu) 19:47
>marimoさま

(〃゚Д゚)!!まさか塗ってくれる方がいるとは…!
おお、線画の大雑把さをフォローしてくれる見事な塗りと背景で…
タイトルは必殺技のキメ台詞ですきにしないで下さい
ああ、塗ってもらえるならもっと真面目に描けばヨカッタヨ…orz 白ニーソ

>さつきさま

フトモモーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオシリー(拍車
いや…ほんとごめんなさい。私は胸より尻派 ごめんなさい。
そこらで首つってきますよ


関係ないですけど合同作業っていいですよね!絵茶したい(´゚∀゚)
 


■小燕風  -2006/03/24 (Fri) 05:30
いちほだと思ってたらコメントがついてるよ!
幽霊さんは慢性的不足ですよぅ。
・・・次点でねこ?

スパッツ装備だと思ってたら
ナマだったのですね!Σd( ̄口 ̄;(ナマいうな

最近絵茶稼動を見かけないようなというか
チャットがなくなってるような・・・というか
枕草子が消えてるよ!!1!!


■ゆ  -2006/03/24 (Fri) 14:00
>小燕風さま

ねこねこはやってないので自分にはどうしようもありません!(´Д⊂
>スパッツ装備だと思ってたら
そのへんはmarimoさまの陰謀ですよ!(押し付け

>枕草子が消えてるよ!!1!!
(|||゚Д゚)ナ、ナンダッt 管理人さん忙しいんですかね!


■ささら凪 [HOME]  -2006/03/24 (Fri) 16:39
うむ、実にいい。特に尻が(死ね)

だがもう少しローアングルからだと(以下検閲)


■愚錬  -2006/03/28 (Tue) 14:19
彩音さんですか。
一瞬ジャネットに見えました(馬鹿
おーばけはしななーいって、襲われでもしたんでしょうか。
襲ったほうもビックリだ。

■ゆ  -2006/03/28 (Tue) 20:10
>ささら凪さま

こんな絵に検閲も何もありゃしません!ヽ(´ー`)ノ
ケンエツ?なんですかそれ美味しいんですか!

>愚錬さま

ジャネット連れてった事ないので知らないんです!
襲ったとしたら直之確定ですね、他見えませんし!

>おーばーけはしななーい
Til作品のこいつを所持していないとわからんのさ!
http://www.kusatsu-spa.com/kusatsu/shop/coolball.html


■ゆ  -2006/03/31 (Fri) 13:14
俺もうダメくせ…
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)