+ WRITE +

[921] 「I am」He said.  
■小燕風  投稿日:2006/03/24 (Fri) 05:24  (描画時間:59分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
til_001273.jpg ( 20 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
HDDが壊れたのでイストワールをはじめからやってみることに。
もちろん、あのお言葉は使わず、ホルスタインで登録(−−*

■ゆ  -2006/03/24 (Fri) 14:05
うわぁ…ご愁傷様ですだ。
最近HDDが壊れた事件が身の回りでよく起こります(´Д⊂
小燕風さまの絵はのほほんと可愛くていいですなヽ(´ー`)ノ

■ささら凪 [HOME]  -2006/03/24 (Fri) 18:36
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 乳牛!乳牛!
 ⊂彡

■小燕風  -2006/03/25 (Sat) 13:54
>ゆさん
買って一年も経ってなかったので
被害は少なかったのでヨカッタですが・・・

>ささら凪さん
雄牛だからちちは出ませんよ?ちちは? ̄口 ̄;

絵茶落ちると全部落ちるっポイ?
さつきさんの絵は残ってたけど
自分のが保存されてなかったですね。


■marimo [HOME]  -2006/03/25 (Sat) 15:28
絵茶ありがとうございました(ぺこり)
入ろうと思ったら休止中だったので…。

神聖な絵…!と最初思ったのですがよく見ると牛ッ!笑
牛が第一世界存在だと考えると色々怖いところがあります。


■JR [HOME]  -2006/03/26 (Sun) 13:20
尻尾振っているので喜んでいる?
そういえばレーベンの服も牛柄に見えてき(略
どうりで一瞬違和感が無かったのですね。

■愚錬  -2006/03/28 (Tue) 14:23
牛が第一世界存在なら・・・。
怖いです・・・。
それはさておき館主さんは牛になにを願っているのでしょうか。
「今年もたくさん牛乳が出ますように。」
が個人的にヒットです。
確かホルスタインって、牛の品種でしたよね?

■小燕風  -2006/03/28 (Tue) 16:07
>marimoさん
こちらこそありがとうございましたです!
抜けないと休止中のままじゃないかと思って抜けたら
変わらず休止中でしたw

>JRさん
・・・!?
灰色基調な淡白な服はそういうことだったのね!(違

>愚錬さん
いえいえ、世界創世ですヨ
彼女が立派に出来上がったので牛さんご満悦。
イスト4周したら、意味が分かるかもしれないw


■さつき [HOME]  -2006/03/31 (Fri) 21:54
最初、牛の姿が全く目に映らず、「なんて神秘的な館主なんだー」と感動しておりました。
……つまり、違和感ゼロ?
尻尾振ってる辺りが妙にリアルですw

■少女F  -2006/04/02 (Sun) 12:13
先日、第一世界存在がホルスタインである訳をようやく知りました…(遅い?
館主「私はずっと待っていました」
ホルスタイン「モー、モモモー(た○○ま)」(←ネタバレゴメン!!)

■karina  -2006/04/02 (Sun) 12:50
>>愚錬氏
確か白黒まだらの乳牛さんの品種名だったかと。
でも多分、人名でホルシュタインとかあって、その人とかが乳牛の交配による新種開発に関わってたとかそんなんじゃないかと推測。
レーベンは男だから、絞っても別のミルクしか出ない気がする。

■小燕風  -2006/04/03 (Mon) 01:45
>さつきさん
>>違和感ゼロ?
え・・・だって・・・ねぇ?(何

>少女Fさん
うわー何いってんのかわかんねーw

>karinaさん
普通は牛乳の牛さんですねぇ。
白黒まだら〜。
別のって・・・まぁ、別のだけどさ ̄口 ̄|||


■ダイス@館主  -2006/04/24 (Mon) 19:25
いやこの構図は反則ですって!
イラスト見た瞬間に爆笑したじゃないですか!

真面目な題名と構図とのギャップが素敵です。

> 絵茶落ちると全部落ちるっポイ?
ごめんなさい、そうみたいです……
自宅PCで稼働させるとこの辺不便なんですよね〜。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)