+ WRITE +

[923] この夢も凍える場所で  
■久我 雅夢 [HOME] 投稿日:2006/03/25 (Sat) 02:28  (描画時間:33分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
til_001275.jpg ( 35 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
「僕は生まれた」

あの雪だるまは多分こうやって生まれたのだとは思ってます
だから「レ〜ベン」は覚えて無くても雪だるまは覚えているのでしょうね・・・
「彼女」も恐らく何度もここにて「彼」との思い出を振り返って
を流していたのでしょう・・・
自分を取り戻したあ後の「彼」にああいう台詞を出したのは
を流す「彼女」見ていた雪だるまだからこそ言えるのだと思ってます

と言う事で約1年ぶりにおきです
覚えている方懐かしゅうございます
初見の方は初めまして・・・


■JR [HOME]  -2006/03/25 (Sat) 11:21
ってことはまさか雪だるまが世界存在!?
確かに「この世に雪だるまは僕一人だけのはずなのになあ」
みたいなこと言っていましたね。
もう一つは?

■小燕風  -2006/03/25 (Sat) 14:08
久我さんおひさしぶりです〜w
ちんまこくて可愛い・・・( ̄口 ̄*
なるほど、だからエラソーな雪だるまなのか納得w

となると勝手口近くの雪だるまが二人の愛の結晶と。


■小燕風  -2006/03/25 (Sat) 14:12
久我さんおひさしぶりです〜w
ちんまこくて可愛い・・・( ̄口 ̄*
なるほど、だからエラソーな雪だるまなのか納得w

となると勝手口近くの雪だるまが二人の愛の結晶と。


■愚錬  -2006/03/28 (Tue) 14:26
雪だるまが二人の熱いように見せかけて、
熱かったら存在しない愛の結晶ですかあ。
イストワールは色々妄そ・・・いや想像できてよいですね。

■marimo [HOME]  -2006/03/28 (Tue) 17:40
ななななんと館主様の可愛らしい…!!
雪だるまの目鼻はやっぱり海苔?

■さつき [HOME]  -2006/03/31 (Fri) 21:56
久我さん、お久しぶりです〜。(^^

彼女可愛い! 彼女乙女モード!!(何)
大好きな人と一緒に雪だるまなんて作れたら、そら幸せでしょうなぁ〜。


■少女F  -2006/04/02 (Sun) 12:16
雪だるまにそんなエピソードが!?
奥深きイストワール…

いいなぁ〜、二人で〜(嫉妬


■karina  -2006/04/02 (Sun) 12:46
世界の果てに初雪が降る→彼女と二人で雪だるま作る→彼女に「ずっと溶けなかったらいいのにねー」とか言われる→永久凍土にしちゃう。

彼ならやりそうだ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)