+ WRITE +

[928] ざんねん!  
■小燕風  投稿日:2006/03/28 (Tue) 16:12  (描画時間:52分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
til_001281.jpg ( 22 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ホルスタイン の ぼうけん は ここ で おわって しまった!
(実話)

■marimo [HOME]  -2006/03/28 (Tue) 17:50
学習能力の無い私は2,3度死んだような気がします。
それにしても期待一敗そうなレー…ホルスタインですね。
この度は御愁傷様です…(手を合わせて)

■愚錬  -2006/03/29 (Wed) 15:40
私もレサの宝箱で1回で七回ぐらい死んだことがあります。(学習能力皆

笑顔のまま死んでるとこが素敵♪

■JR [HOME]  -2006/03/29 (Wed) 17:21
罠付き宝箱はあまり開けませんね…
でもやはり死んでいるけど。
誰がこんな罠仕掛けたんでしょうね。
この罠を使えばある意味最強の武器になるかと。
それではホルスタイン様、安らかにお眠りください(ちーん

■さつき [HOME]  -2006/03/31 (Fri) 22:03
「※本の中」ってことは、わざわざ警告までしてくれているのに、罠付き宝箱を開けちゃってるんですか……?(==;;;
まあ、たまにうっかり開けてしまうことはありますけどね〜。

ほとばしる光が、いかにも即死って感じです(苦笑)。


■少女F  -2006/04/02 (Sun) 12:28
いや、宝箱をあけるのは本能です!!(は?
ホルスタイン様のご帰還をお待ちしております。

■karina  -2006/04/02 (Sun) 12:36
生涯に一遍の悔い無さそうな表情で死ねるれー…ホルスタインに乾杯。

これで死なれたら館主様も浮かばれねーw


■小燕風  -2006/04/03 (Mon) 01:02
>marimoさん
まさか久々にやりはじめて最初に倒れたのがここだなんて、
お腹を抱えて笑ってしまいました(´・ω・;)

>愚錬さん
うーむ、やっぱり開けちゃうものなんですね?w

>JRさん
本の中だからあれですよ、
こういう仕掛けがありますよーで見事に引っかかるみたいな。
・・・みたいなじゃなくてそうじゃんorz

>さつきさん
いやーまさか実演だから死なないだろうーとか、
舐めてたら死にました(当たり前

>少女Fさん
開始直後にセーブしておいて良かったです^−^;

>karinaさん
自分で仕掛けた罠に引っかかるれー…もといホルスタインでした…


■ダイス  -2006/04/24 (Mon) 16:25
普通なら手を出さない場所で手を出してGAME OVER。
まさしくシャドウゲイトの世界ですね(笑)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)