+ WRITE +

[930] 笑  
■kayo  投稿日:2006/03/30 (Thu) 23:31  (描画時間:1時間5分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
til_001283.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「覗いたんですね?温泉♪・・・(笑)」

 どうも初めまして(^―^) kayoといいます。
 葬儀屋様です。なんだか急いで描いてしまいました。イストワ―ルはもう本当にはまりまくっています。レスターとかも描きたいなぁ・・とか思いつつ、それではまたー。


■さつき [HOME]  -2006/03/31 (Fri) 22:06
kayoさん、はじめまして〜。(^^

この葬儀屋さんってば、自分から温泉の話題を振っておきながら、満面の笑みで女性陣に覗きの犯人をチクってそうで怖いです(笑)。


■少女F  -2006/04/02 (Sun) 12:32
「はい、覗きました〜♪」(石鹸直撃
この人、相当やり手ですよ〜
笑顔の奥でスケb(略

■JR [HOME]  -2006/04/02 (Sun) 13:16
葬儀屋の頭の中は見たくない・・・
この人は街角でのナンパ法、気の効いたジョーク、
気づかれない万引き法をマスターしてますから。

■kayo  -2006/04/02 (Sun) 21:46
 レスありがとうございます(^^)v
 早速変身致しマス(あれ)

>さつき様
 そうなんですよー(笑)この人はレーたんいじめて楽しんで(強制終了)。とかいいつつ一番最初に仲間にしましたからね(殴,ボコッ)ラスボス戦で羅刹が出たときは私、本気で死ぬかと思いました。・・え・・笑顔が・・。

>少女F様
 葬儀屋さん・・完璧プロです。意外なところで自室にエ○本隠してそうな・・(ギャッ!)

>JR様
 笑顔がこれほど恐ろしく見える人物もそうはいないですね(爆)。冗談が冗談に聞こえない・・(怖)
 そーか!道具袋から四書と交換したエッチな本を盗んで・・(オイ)


■小燕風  -2006/04/03 (Mon) 01:09
喜怒哀楽の喜しかない人は強いのです!(ぇ
しかし、知っているということは
定期的に見ているということですよね? ̄口 ̄;

■愚錬  -2006/04/03 (Mon) 19:30
はじめまして。
真ん中のしわが無いから、若くみえますね(何
なんだかよくやっている様な人です。
なにをやっているかは想像に任せます。
>定期的に見ているというとですよね?
確かに・・・。やっぱプロだ・・・。この人・・。

■marimo [HOME]  -2006/04/04 (Tue) 17:09
kayoさん、初めましてv
にっこり笑った葬儀屋さん素敵ですね!
しかし彼の笑顔には裏があるように思えて仕方ない…。
女性陣の詰問をひらりと交わしそうですねぇ(汗)。

■kayo  -2006/04/04 (Tue) 19:34
 最近すごいです。友達に「好きな数字は?」って聞かれて、即答で
「47番!!」って・・・あーあ。

>小燕風様
 喜だけ!(>ワ<)確かに怒ってるところとか想像できなそうですね。
 定期的に…。うん。見てるんですよ(爆笑)

>愚錬様
 キャラの中での葬儀屋さんのポジションはなかなか気に入ってます。ただ一人のさわやか変人さんですもんねvv何やってても許しますよ(≧v≦)
 定期的に…。うん。見てるんですよ(再)

>marimo様
 ありがとうございますv!
 わ、わら・・笑った葬儀屋さんしか、描けな・・(泣)。画力不足+マウスの動かしにくさは誰にも負けません。(え)

 葬儀屋さん…。聖典と見せかけてジョーク集隠してるのをみるとそーちゃんと呼(叫)びたくて仕方ないです(私だけ?)
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)