+ WRITE +

[931] ねむねむ。  
■syann [HOME] 投稿日:2006/03/31 (Fri) 21:35
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く ●原寸表示
til_001284.jpg ( 33 KB / 268 x 627 pixels )
またまた出てまいりました〜
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・えっと。
リトです。・・・たぶん。
眠そう顔ってことで。
・・・それにしても最近ふと気が付くとまともというか普通的な絵を描いてないことに気づいた私はどうすればいいのでしょう・・・(知るか

■さつき [HOME]  -2006/03/31 (Fri) 22:11
無防備な表情が良いですねぇ。
うふうふ(怪)。

■ゆ  -2006/03/31 (Fri) 23:30
何をしているんだリト剣を持って戦わんか!(´Д⊂

普通の絵を描けばいいんじゃないですかね!
普通の絵とか知りませんけどね!


■JR [HOME]  -2006/04/01 (Sat) 00:31
この時に魔神が3人いると調停のオーブが
あっても干渉しそうな気がします。
よく見れば謎のぬいぐるみ(?)が膝の上に。
この顔が剣だ!(何

■ささら凪 [HOME]  -2006/04/01 (Sat) 17:11
これは美味しそゲフンゲフン・・・・・・可愛らしいリトですね。
敵味方問わず魅了しそうな肌蹴っぷり。
とりあえず攫って行きますね(隕石)

■alteration [HOME]  -2006/04/01 (Sat) 18:47
>まともというか普通的な絵を描いてない〜

どう見ても普通の絵です。本当にありがとうございました。w


■karina  -2006/04/02 (Sun) 12:33
……もそもそ。(血迷った蒼いクゥはリトの隣に置かれたぬいぐるみとこっそり入れ替わった!)

■少女F  -2006/04/02 (Sun) 12:37
食うぞコラ!!(何
デミウルゴスもイチコロだったりして…
ステータス:
攻撃力 999
防御力 999
精神力 999
干渉度 999(?
 

■kayo  -2006/04/02 (Sun) 21:55
うっひゃあっ!×10000・・・
寝起きってイイですよネ(^^)vv

■小燕風  -2006/04/03 (Mon) 01:13
なに、この誘っているとしか思えない姿勢は!?
そうか、誘ってるのね!
いいのね、いいのねッッ!!?(女神様に焼かれました

>普通的な絵を描いていない
普通的な絵ってなんですか? ̄口 ̄;(素
きっと、syannさんにとってはこれが普通的に(ぇー


■愚錬  -2006/04/03 (Mon) 19:33
誰だ!こんな寝起き姿激写したのは!犯罪ですよ!
許すけど!!(何
普通的な絵?そんなの人それぞれですよ。ふふっ

■marimo [HOME]  -2006/04/04 (Tue) 17:11
はっ、はだけて…!!
syannさんの描くリトってとっても愛らしいですね!笑
なんかもうむしろずっとこんな感じで(待て)
デミウルゴスが一発でノされそうなのは気のせいでしょうか。

■karina  -2006/04/05 (Wed) 04:21
だがデミウルゴスもこんな姿で二人で両側からサンドイッチアタックの悩殺が

■ダイス  -2006/04/24 (Mon) 18:59
寝起きの妖しい魅力 全 開 。
先生、このリトはいろいろな意味で危険すぎると思います。

これからも頑張って、普通でない(笑)絵を描いていってください!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)