+ WRITE +

[932] 陽光の中、あなたを想う。  
■煌華  投稿日:2006/04/02 (Sun) 12:01  (描画時間:1時間22分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
til_001285.jpg ( 12 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めまして。昨日やっとネフェシエルをクリアしました、煌華です^^
結末が気になって気になっていろいろなことを後回しにしながらプレイしてました。
そして結果として「リトティル万歳」が残りました(ぁ

自室(壺の中)でリトに恋焦がれるティ〜たんをきたかったのですが、急ぎに急いでいたので部屋の中をききれず…;少し悔しいです。
塗り残しいっぱいですが、見て見ぬ振りをどうぞ;
本はやっぱり「ある女神の物語」で…v

これからも出没すると思いますので、よろしくお願いします


■karina  -2006/04/02 (Sun) 12:31
そう、その本!
リトとティララの一番幸せな時代の部分が壷の中の手に届く場所に大事に置かれてた辺りで、ティララの乙女心がクリティカルヒットしたkarinaです!
登場人物の過去が歴史として書物に残されてるとか、凄く好きなのですよ。
長生きの魔神じゃなきゃ出来ない。

■JR [HOME]  -2006/04/02 (Sun) 13:19
いつ一巻だけ盗み出したのか不明。
愛ですよ愛!(何
女神の物語実はお気に入りだったり。
目が気に入りました。

■小燕風  -2006/04/03 (Mon) 01:19
クリアおめでとうございます〜w
リトティル!リトティル!
不変の恋愛こそ美しいものはないですよねっ!?><(同意を求めるな

■愚錬  -2006/04/03 (Mon) 19:37
はじめまして。
光の具合がいいですね〜。
陽光っていいね。一体どれだけ思ってるんでしょうか。
不変の恋愛こそ美しいものはないですよねっ!?
はいはい!同意しま〜す。感情の中でもっとも美しいのは愛です!

■ARA  -2006/04/03 (Mon) 21:32
感動しました。よいティララをありがとう。

■煌華  -2006/04/03 (Mon) 23:19
英語の宿題をやっていたら「fall down」という連語があり、最初「ファルドゥン!?」とか思いました。…中毒ですかね…。

>karinaさん
私もそこ来ました! 結末を知ったとき、「女神2があそこにあったのはそんな訳が…!」と知り、エンディング後2を読みに行って泣きそうになりました。
平和な時代…愛し合っていて、幸せだった時…。
何度も読み返して、リトとの再開を夢見たんだろうなぁ、という妄想を押さえ切れなかったのです、これ描いた時は。

>JRさん
女神の物語は全巻、入手場所がネタに満ちているような…。
1巻が偽の王の墓所に…愛ですね!(?)
私も、書物の中で1番女神の物語が好きです。
目は1番気合い入れてます。範囲狭いのに(笑

>小燕風さん
ありがとうございます〜!
ですよねー! 何年もの時を越えても、変わらぬ純粋な愛…。
もうこれ以上に美しいものはないッ!(笑

>愚練さん
何年も待ち続けた相手なのだから、普通に好きな人を想う、だけじゃ済まされないようなレベルでしょうね…。
リトティルはそこが良いんですよーv
全ての中で一番大切なのは愛です…というのが英語の例文であったような(…
愛する気持ちがあれば何でも出来る!確かに、最も美しいものですよねv

>ARAさん
あああ、ありがとうございます!
基本が小説書きなので、感動するといわれると舞い上がりそうになります(笑)
こちらこそ本当にありがとうございますv

 
半分どうでも良いことなのですが、鼻が消えてるティーたん。バランス悪…!


■karina  -2006/04/04 (Tue) 12:59
ファルはきっと、英雄ファリー・ドゥーンが名前の元なんじゃないかなと思ってます。イラン辺りの神話だったかな、ゾロアスター教の悪魔アンリ・マユが遣わした邪竜王アジ・ダハーカを退治した英雄です。

…ふと浮かんだティララの考察、長くなるんで絵板じゃ不適切になりそうなんで、普通の掲示板に投下してみよう。誰も居なくなった廃墟だけど…。


■marimo [HOME]  -2006/04/04 (Tue) 17:21
初めまして煌華さんv
とても雰囲気のある絵で…ティララの表情が切ないです。
壺の中であの本を読みながらずっと待っていたと想像するとまた…!
乙女なティララ、やっぱり可愛いですよねっ>u<//

■kayo  -2006/04/04 (Tue) 20:17
どうも初めまして(^o^)kayoといいます。
はるか上の絵、ティララがとっても綺麗ですねー!ティララといえば仲間にする際の一言で「結婚してください」を選んで笑い飛ばされた記憶がありますが、きっと本心は嬉しかったんだと思います。
長い時が経っても、思いは変わらないのですね。

■煌華  -2006/04/07 (Fri) 22:51
>karinaさん
ダハーカ!ファリー・ドゥーンは知りませんでしたがアジ・ダハーカは知っています(何故だろう)
ちょこっと調べたんですが、虚偽の女悪魔ドゥルジに所属するとも言われてるらしいですねー!
ありがとうございます。登場人物の元ネタとか知ると何故だか嬉しいです(笑

>marimoさん
初めましてvよろしくお願いします!
幸せな時の本を読んでは、また巡り逢って幸せになることを祈り…きっとそれを繰り返して待っていたんじゃないかと思います。
年を気にすげふんげふん。…あたりも乙女ですし、もう本当にティララは可愛いです。

>kayoさん
初めましてー!
私は仲間にする時「力になって欲しい」といったのですが、「結婚してください」と数分くらい悩んだ記憶があります。
後者にしとけばよかった、と思ってるんですが^^;
ティララの愛は海よりも深く山よりも高いですからねぇ…酷い仕打ちを受けたのに、そこまで純粋に愛せること、本当に凄いと思います。


■さつき [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 00:11
今さら過ぎて、気付いてもらえない予感がひしひしとしながらレスります(待て)。

煌華さん、はじめまして。
さらさら差し込む光と、女神の表情が切ないです。
後、露出した肩が悩ましいvv
リトティル大好きです〜。(^^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)