+ WRITE +

[933] あかん、おきてもーたー  
■小燕風  投稿日:2006/04/03 (Mon) 03:22  (描画時間:1時間32分23秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
til_001287.jpg ( 14 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
投稿してからミス発覚 ̄口 ̄;
まぁ、羽根収納中なんですよ、きっと・・・;;

生の証で同調の像ゲット&セラフィ登録。
そして乙女丸を愛用武器として頑張る彼女。
必中いいよ必中。


■小燕風  -2006/04/03 (Mon) 03:23
ノートン切ったら修正できたから修正・・・^−^;
ノートンとしぃ相性悪いなぁ・・・

■ゆ  -2006/04/03 (Mon) 14:15
こっ…殺される…!(堀川りょう風味)

ノ〜トンウザいですよねノ〜トン


■愚錬  -2006/04/03 (Mon) 19:40
こえ!
乙女丸は女性キャラが持つとこわいですね。

■karina  -2006/04/04 (Tue) 12:37
おおさかキター!

■marimo [HOME]  -2006/04/04 (Tue) 17:29
この小燕風さんの絵のアニメを見ていたとき母親に見つかって「魔法だ!」と叫ばれて困ってしまいました(笑)。
しかし何度も思ってしまいますが、女性の恨みと言うものは…(汗)
セラフィに組み合わせるというのはまた…凄そう。

■kayo  -2006/04/04 (Tue) 20:36
あー。
怖っ!!(‐ワ‐u)
乙女丸、私はシェーラに持たせましたが、いや…セラフィの方が絶対怖いですね。
笑ってますよ、彼女・・(ブルブル)

■JR [HOME]  -2006/04/05 (Wed) 01:32
白い天使が一本の包丁で黒い悪魔へと化す。
ジャネットが装備した場合はというと
普段とあまり変わらなかったり。

■karina  -2006/04/05 (Wed) 04:19
館主様が持てば最凶。

■さつき [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 00:12
黒ッ……! ( ̄□ ̄;
モニタの輝度落としてるからさらに黒ッ……!!(ガクブル)

■小燕風  -2006/05/10 (Wed) 10:35
>ゆさん
期限が切れたのでまかふぃ〜に変えてみました。
早く起きないレーベンが悪い、
ということにしておきましょう(ぉぃぉぃ

>愚錬さん
私的には何で刺されるのか分からないセラフィが一番怖いです。。。

>marimoさん
ま・・・魔法!?( ̄口 ̄;
普段ボケてる分何しだすか分かりません・・・

>kayoさん
彼女はフライパンとオタマのつもりなんです、きっと…
シェーラがもつと黒そうですね!( ̄口 ̄;

>JRさん
あってもなくてもジャネは怖・・・(咀嚼

>karinaさん
大阪弁ぴったりそうな気がしました。
破壊力抜群は言わずもがな館主様ですよねー

>さつきさん
輝度落としてるんですか!
きっと目と包丁だけ光ってるのですね!?(違


■水もしたたれ  -2006/05/18 (Thu) 20:45
や、やめてセラフィさん!
レーベンさんだって、そんなつもりで温泉を覗いたわけじゃ…ああっ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)