+ WRITE +

[935] その暗闇の中で  
■kayo  投稿日:2006/04/04 (Tue) 22:24  (描画時間:1時間9分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
til_001289.jpg ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
 予告(?)どおり、レスターです。
 イストワールの中で、これほど悲劇に包まれた人物はいないですね。メアリの日記とか、読むたび泣きたくなります。
 が・・
 個人的ですが、イストワールの中でこれほど萌…(自主規制)
 すいません、真面目な絵なのに(T_T)
 後姿ってどうなってるんだろう?
 

■JR [HOME]  -2006/04/05 (Wed) 01:37
見返り美人ならぬ見返りレスター。
カメラ目線です。
先に続くのは混沌の世界。

■karina  -2006/04/05 (Wed) 04:17
不幸は…大事です。
不幸萌えってジャンルもあるくらいですし。

■愚錬  -2006/04/05 (Wed) 14:43
ひゃっほーい。レスターだ、レスターだ。
背景とベストマッチ!
不幸ものともしない姿が個人的に好きです。

■さつき [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 00:16
うおおおおおおおお!!
レスターああああああああああああああ!!(静かにしましょう)

やはり、レスターには赤と黒が超似合うと思うのですよ!
不幸ばんじゃい!!(>▽<)


■kayo  -2006/04/08 (Sat) 14:15
 コメントありがとうございますー!(^―^)
>JR様
 レスターは何か、こう、不思議さが漂っているような気がします。魅了使えますしねvv(関係ない)・・それで構図を考えたてみたら、自然とカメラ目線になってました(笑)
 普通にこうなるんだから、すげぇわなーレスター・・。

>karina様
 どうもはじめまして(笑)
 ・・・・いいですねぇ。大切な人を失って、自らに振りかかった業に耐える姿(主に戦闘中)
 私はどうもこの手のに弱くて('_`)、レスター・・大好きです!(照)

>愚錬様
 ひゃっほーい(踊)←オイ
 喜んでいただけて嬉しいです(笑)vv
 背景は、ちょっと頑張りました!ありがとうございます!

>さつき様
 うああああああああああああああああー!!
 ・・・はぁ・・がハッ!・・(息切れ)
 なんか叫ぶ気持ち良く分かります!レスターは赤と黒超似合いますよね!vv(≧ー≦)b
 


■marimo [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 16:48
マントのひらひら感(もうちょっと言い方無いのか;)がすごい好きです!
か、カメラ目線…!流石、人気多々のレスター…!!(ぇ)
場面情景を色々考えちゃいますね。カッコイイですb

■kayo  -2006/04/13 (Thu) 20:45
返信です!
>marimo様
 ひらひら、ですか。確かに言い方が見つからないかも(笑)。お褒め下さってありがとうございますv
 場面情景と言えば、夜の領・レイブンヒル城探索の時は、昔の姿を想像しながらやってました。レスターのいる人世もかつては平和なものだったのだと・・。

■小燕風  -2006/05/10 (Wed) 10:44
不幸の中で絶望に至らなかった彼の精神が凄いと思います。

・・・!?
背中語りを使ってますよ、このレスター!(何


■水もしたたれ  -2006/05/18 (Thu) 20:18
イストワールには、確かに不遇なキャラが多いんですよね。
でも割と自業自得というか、なるべくして「不遇」みたいな部分もあったり。

その点レスターは本格的にトバッチリというか、善行が裏目に出ちゃった人なので、キングオブ不幸inイストワールの称号も夢じゃないと思います。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)