+ WRITE +

[936] むらさき  
■marimo [HOME] 投稿日:2006/04/05 (Wed) 22:56  (描画時間:3時間48分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
til_001296.jpg ( 20 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
手が痛くなってきたので一時保存です。

■marimo [HOME]  -2006/04/05 (Wed) 22:58
完成です。仲良し親子。
ちょっと吸血鬼っぽい格好をさせてみたくなります。
メアリの目がちょっと怖いかも(汗)。

■alteration [HOME]  -2006/04/06 (Thu) 01:33
メアリ…まるで人形ですねw
呪いかなんかで勝手に動くような奴。

確かにちょっと不気味。


■愚錬  -2006/04/06 (Thu) 20:48
なんだかすごい・・・。
背景がコミカルですね。
メアリホントに人形だ・・・。

■ゆ  -2006/04/07 (Fri) 13:21
こんにちはその節はどうもゆです。
メアリちゃん怖かわええ…
いっそ人形のほうが何かと救われそうですよ(;´Д`)

■さつき [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 00:22
ぼ、帽子……!
その形、超ツボなんですけどッ!!(><)
最近のmarimoさんのこの手の画風(どの手)が大好きですvv

■kayo  -2006/04/08 (Sat) 14:28
こんにちは(^ワ^)
ちょっと、親子ですよvどうしよう!(何を)
影の付け方がとっても上手です。二人してかわいい〜vv
私的にはメアリちゃんのイメージがぴったりでした。パパと呼ばれて内心照れているレスターを想像中・・。

■marimo [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 17:40
コメントありがとうございます!

>alterationさん
確かにマリオネットのようなメアリ。
目の光が無いだけで随分怖くなるものですね…(←何で客観的?)

>愚錬さん
背景は音楽っぽく意識しました。何か人形とか言われると夜メアリが夢に出そうですよ…!それでピアノとか弾いてそうですよ!(笑)

>ゆさん
塗り絵は楽しませてもらいました。スパッツだと先に言ってくれればよかったですのにっ!(責任転嫁)
人形の方が救われる、そんな事も歴史であったのかもしれませんね…。

>さつきさん
わーありがとうございますっ!帽子はシルクハットをイメージしました(イメージかい!)。
この手(笑)の画風をもっと極めたいと思って練習中です。時間が掛かってしまいますが…(^^;

>kayoさん
こんにちは!レイブンヒル親子、私大好きなんですよ〜!
レスターは親バカ説が主流です(笑)。ある意味ツンデレですよね(…?)。


■karina  -2006/04/10 (Mon) 18:40
吸血鬼〜吸血鬼〜。
背徳的な禁断の愛〜。
好きだから吸わないってアルクェイドも言うじゃなーい、だけどぉ。
好きだから吸って吸われて親子でも交わって支配したり支配されたり
世界の全てを敵に回して二人で永遠の夜を逝くゥゥゥゥ!
……そんなイメージが在るのです、吸血鬼。
あー、でも、娘を薬漬けにするのと同じか、禁断症状とか。

■水もしたたれ  -2006/05/18 (Thu) 20:09
レスターの黒衣からヒョコっと顔を出すメアリさんの圧倒的なポテンシャル、そしてその何か企んでいるような妖しい表情。この子の潜在能力は高すぎです。
将来が色んな意味で楽しみですよ(笑)。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)