+ WRITE +

[938] ShiningDaybreak  
■芹沢 閂  投稿日:2006/04/07 (Fri) 13:13
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きを描く ●原寸表示
til_001297.jpg ( 137 KB / 495 x 700 pixels )
ブーストディーヴァは
獅子なのか虎なのかそれが問題だ。

■ゆ  -2006/04/07 (Fri) 13:27
どうもこんにちは、はじめまして
うお…ファルドゥンとか色々カッチョエエエエエ( ゚∀゚)
( ;∀;) カンドーしますた。

>ブーストディー
狐だと思っていた俺は ふjaw おkkgshb


ヴィシル [HOME]  -2006/04/07 (Fri) 14:42
どうも。この掲示板に書き込みするの久しぶりだなあ^^;。
かなりカッコいいイラストですね!
全体的に暗めに色を塗っているのもGJです。
>ブーストディーヴァ
確か、原画集には狐と描かれていたような気が……。

■JR [HOME]  -2006/04/07 (Fri) 23:40
す…すごい…
なかなか手の組んだ絵です。
魔神3人に囲まれて満足そうな顔をしている
リトですね(笑

■さつき [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 00:27
か、かぁっこいい!!
……もう、その一言に尽きますね。(^^

抑え目の色調がまたイイ味出してます。
ディーヴァがおっとこまえ〜、ティララがなんだか姐さん風〜?


■alteration [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 11:32
唯一の不満:ブーストティララが服を着ていることw

なんていうか、カッコイイって感じの絵ですね。
こういうのもたまにはいいかも。


■kayo  -2006/04/08 (Sat) 15:08
ブーストのディーヴァ、最初は猫かと・・・(汗)
背景もろとも綺麗に仕上がってて上手です!

■marimo [HOME]  -2006/04/08 (Sat) 17:19
ふわぁぁ〜!本当に格好良い!
後ろのブースト魔神達の色の雰囲気がとても素敵です!
手前の4人も表情があって良いなぁ…。
雲の上のような感じもします。安らぎの時間?

■愚錬  -2006/04/09 (Sun) 08:24
かっこえええ!
石像のような感じがします。
ティララが妬いてますネ。そこがいい!
ブースト姿がかっこいい!その一言に尽きます!

■karina  -2006/04/10 (Mon) 18:43
銀狐だそうです、ディーヴァ。

低レベルプレイしないので、ブーストさせない方が強かったり。
魔神は自動戦闘だから……。
燃えそうなんだけどね、ラストバトルで全員ブースト。


■ダイス  -2006/04/24 (Mon) 18:33
描き込みが凄まじい! 圧倒されました。

四人ともとてもカッコいいですが
その中でも特に、大人びた雰囲気のファルが素敵だと思います。


■水もしたたれ  -2006/05/18 (Thu) 19:49
ブーストディーヴァはてっきりウサギだと思ってたんですが、狐だったなんて…今明かされる衝撃の真実。
寂しいとヒットポイントが減っちゃうとか、そんなディーヴァを妄想していたのに…。

しかしカッコいいですね。
四人のポジションが、まさにキャラ通りで素敵です。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)