+ WRITE +

[939] 一週目ー  
■ゆ  投稿日:2006/04/10 (Mon) 01:09  (描画時間:47分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
til_001298.jpg ( 46 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは、懲りずにまたきましたゆです。ヽ(´〜`)ノ
皆さんのネタが解らないのでイストワ〜ルとやらを必でプレイしております。この三人で。服ワカンネ…
うは…これ面白いけど自分には難いよママン…だが負けない…!

いちほですだ


■愚錬  -2006/04/10 (Mon) 19:31
どうも。はじめましてかな?
やっぱこの三人はいいですね。
強いしイベント多いし。
鼻高めのレスターがいいです。
プレイ頑張れ!

■JR [HOME]  -2006/04/13 (Thu) 00:55
私がこのメンバーでクリアしたのは2週目でしたね〜
このメンバーが恐らく最強です。ええ。(断言

■kayo  -2006/04/13 (Thu) 21:23
はじめまして、ゆさんv
イストワールプレイ中ですかvvレスター・シェーラの二人とは、私も2週目でプレイしました。
シェーラの魔法にばかり頼っていたので、封印を受けてしまう+レスターの業発生+レーベン戦闘不能の時は何度もゲームオーバーに・・・(装備ちゃんとしろ)
頑張ってクリアしてください(笑)

■marimo [HOME]  -2006/04/27 (Thu) 18:45
私の最初のメンツもこの三人でした!
おおお…!何気にゆさんのイストキャラを見るのは初めてかもしれません!(ドキドキ)
私の大好きなパーティーなので更に嬉しいです(笑)。
クリアは色々と大変だと思いますが頑張ってくださいーv

■水もしたたれ  -2006/05/18 (Thu) 19:36
初めまして。
僕のイストワール一週目は、セラフィ・シェーラというビックリ非効率パーティーでした。
わーい、ハーレムだー!とかのたまってた自分を、今ならブン殴れる気がします。
僕も、おそらくこのメンバーが最強だと思います。
イストワールの世界へようこそ、ゆさん。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)