+ WRITE +

[943] 海岸洞窟  
■水もしたたれ  投稿日:2006/05/18 (Thu) 04:54
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く ●原寸表示
til_001303.jpg ( 40 KB / 570 x 550 pixels )
お久しぶりです。
現在、昔の記憶を引っ張り出してネフェシエルをプレイ中なのですが、
海岸洞窟にてゲートを探して彷徨った挙句、イカにタコ殴りにされるという恐怖体験を味わいました。

真性の方向音痴な僕には、デミ様よりも海岸洞窟自体がラスボスな気がしてなりません。


■k_s [HOME]  -2006/05/19 (Fri) 22:57
こんばんはー。
やる気のなさげな二人の表情がナイスです(笑)。

海岸洞穴のマップの複雑さは凶悪ですよねぇ……。
探索したくないダンジョンナンバーワンです!(><;


■睦月 燐  -2006/05/22 (Mon) 21:22
ほけっとした表情イカしてます。こういうかわいい絵もいいっすね。
海岸洞窟はなかなか凶悪……でも地下迷宮&トラップというおまけつきで古城も結構(むしろ一番)嫌だった気がします。

■JR [HOME]  -2006/05/22 (Mon) 22:43
セイレーンの大群とか地獄です。
それでもティララの為ならどんな危険でも
冒すのがリトです(何

■marimo [HOME]  -2006/05/30 (Tue) 13:58
そういえばディーヴァとリトで海岸洞窟の探索、私はあまりしたことがないかも…。
リトとディーヴァが超キュートなのですが…!!///
青イカとマーメイドセイレーンの大群など、避けにくいこと山の如しですよね。うぜーとか無意識に発してしまいますよね(…)。

■愚錬  -2006/06/01 (Thu) 20:36
初めまして。
キュートなリトとディーヴァですね。
リトがふんどしみたいなのつけてません?つけてないよね。
海岸洞窟って個人的に大嫌いなとこです。
漆黒の迷宮よりマップ覚えてない・・・。

■水もしたたれ  -2006/06/07 (Wed) 00:50
>k_sさん
もう本当に嫌ですよね…何度投げ出そうと思ったことか!
でもここを超えなければティララに会えないので、僕はひたすら進むのです。ええ。

>睦月 燐さん
ああ!古城なんて最大の天敵がこの先に待ち構えているんでしたね。
蛇お姉さんにボコボコにされながら城を彷徨うリトたちが見える。見えるぞ!

>JRさん
そうです。ティララのためなら人魚だろうがイカだろうが排除する、それがリトに課せられた使命、いやリトが貫くべき天命なのです!

>marimoさん
ヤツラはイカ(人魚)のクセに結構素早いんですよね。
陸地なのにそんな足(ヒレ)でどうして速く動けるんだと、あのモンスター魚介類達に説教したい気分です。もちろん正座で。

>愚錬さん
あれ?リトって、いわゆる「大事な所をちゃっかりガードする男子勇者御用達のアレ」付けてませんでしたっけ。
すいません、うろ覚えのまま描いちゃったもので…。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)