+ WRITE +

[946] エガオノチカラ・3  
■k_s  投稿日:2006/05/23 (Tue) 01:20  (描画時間:57分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
til_001307.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
前回、笑顔のミア絵を投下した時、「次はぜひリンを!」とのリクエストを頂いていたことに今日になって気付きました(待て)。

やっぱりリンは難しいです。
髪型とか表情とか……。


■JR [HOME]  -2006/05/24 (Wed) 00:13
リンのエガオは少し微笑む感じ。
個人的にリンのほうが好きだったりする。

■marimo [HOME]  -2006/05/30 (Tue) 14:31
ああああの、あの…。
…萌えてもいいですか(御勝手に)。
やっぱりさつきさんの描く笑顔大好きです!癒されます…!
普段笑わないキャラクターが笑うとそのギャップにドキドキしてしまいます(笑)。

■ゆ  -2006/05/30 (Tue) 18:07
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
いい… ミアもよかったけどリンの良さが出まくってますね!
さつき様とリクした人神ですよ神!
ていうかHN変わってたんですね気づきませんでした!ごめんなs
あとおめでとうございます。(なげえ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)