+ WRITE +

[952] 宇宙  
■marimo [HOME] 投稿日:2006/05/30 (Tue) 13:44
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

til_001316.png ( 56 KB / 250 x 301 pixels )
最近またネフェシェルをプレイしているのですが、ティララのブースト撃破後のあの場面がとても印象に残っています。
ネフェシェルを真面目にプレイするのは1,2年ぶりなのでかなり新鮮で楽しいです!
ああでももうちょっと丁寧に描ければよかっ…;

ところでもうすぐネフェシェルの人気ダンジョントーナメントが開始されますね。
私は魔法石とイーター狩りの出来る廃坑が好きだったり。
それとネフェコンプのトップに表記されている小説投稿コンテストと言うのがさりげなく気になるのですが…/笑


■JR [HOME]  -2006/05/31 (Wed) 21:19
おお、まるでRPGツクール2000
のゲームのワンシーンみたいですw
その後リトが「待ってくれ、行かないでくれー!」
と叫んだり(妄想しすぎ

■k_s  -2006/06/01 (Thu) 23:07
ティララの穏やかな表情と、無限に広がる宇宙空間が素敵です。
後、「ありがとう」の文字のグラデーションがツクールっぽくて芸が細かいですね!!

■水もしたたれ  -2006/06/07 (Wed) 00:16
mamarimoさんもネフェシエルを再プレイ中ですか。
僕もプレイしながら、そう言えばそんなイベントもあったなあと、感慨にふけりつつ、新鮮な気持ちになったりしますよ。

服の陰影に細かな線を描いて質感を表現しているあたり、実にこだわりを感じます。僕も精進せねば。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)