+ WRITE +

[961] FINALEは冷酷を、  
■k_s@さつき  投稿日:2006/06/04 (Sun) 23:06  (描画時間:15分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
til_001325.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。
k_sこと"さつき"です。
突然ですが、今回の投稿を以って、絵板から引退させて頂こうと思います。

今まで楽しかったです。
さよなら。


■カワウソ  -2006/06/04 (Sun) 23:41
縁があったら、また会いましょう。


さようなら。
あなたの物語に幸あれ。


■水もしたたれ  -2006/06/06 (Tue) 23:49
そうですか。…行ってしまわれるのですね。
さつきさんの創る小説や絵は、想いに溢れていてとても素敵でした。
また、いつの日か拝見できることを心待ちにしています。

さよなら。
あなたの帰りを待っています。


■mika  -2006/06/09 (Fri) 20:58
お久しぶりです。
未熟な私にもやさしくしていだだいて、感謝しております。
姉御みたいでずっと尊敬しておりました
本当にお世話になりました><
またお会いできる日を楽しみにしております。

■marimo [HOME]  -2006/06/12 (Mon) 12:19
さつきさんの絵や小説がとても好きでした。
いつもよくして頂いて本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできると良いですね。
私も、とても楽しかったです。

■ダイス  -2006/06/15 (Thu) 22:08
かれこれ2年近くにわたる長い間
イラスト投稿やコメントを継続されていたさつきさん。
女装リトや女装レーベンをはじめとした
さつきさんが引き起こした数々のムーブメント(笑)は
今でも印象に残っています。

さつきさんがいなければ、おそらく今の絵板はなかったでしょう。
一人の閲覧者として感謝の念を送ります。

今までありがとうございました!


■JR [HOME]  -2006/06/19 (Mon) 00:35
いままでいろんな、本当にいろんな絵を楽しませてもらいましたw
約二年間ありがとうございました!

■小燕風  -2006/06/24 (Sat) 10:37
長らくのお絵かき投稿ご苦労様でした。
そして、ありがとう。
私が放り投げてても続投しくれて、
それがもしかしたら理由の半分(全部?)かもしれませんが、
私はこれからも気ままに投稿していくと思います。

なので、さようならは言いません。
気ままに描きに帰ってきてください。 
    と、管理人でもないのに偉そうなことを言うツバメでした。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)