+ WRITE +

[962] なびーしょんいんぷと(特に意味なし  
■syann [HOME] 投稿日:2006/06/18 (Sun) 20:25
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く ●原寸表示
til_001326.jpg ( 110 KB / 661 x 735 pixels )
・・・・・・・え〜っと、ハイ、覚えてる方いたらおひさです。
しばらくなんかいろいろあって書き込んでないという快挙をやらかしましたので久しぶりに絵晒してみました〜
・・・・・・たぶんレスたーです。なぜか寝起きですがまぁきにしないでください(ぇ
きっとベッド(棺桶)から出たときはこんな顔なんですよ
よし、そろそろ逃げます!サラバ!

■JR [HOME]  -2006/06/19 (Mon) 00:31
もし鏡で自分の姿を見た時の反応が気になります。
袋(?)みたいなものには何が…
尻尾までつけてくださるとありが(石化

■marimo [HOME]  -2006/08/01 (Tue) 18:53
愛でてもいいですk(略)
反撃食らうと痛そうですけどね。一家に一匹は欲しいです。
というか、猫を飼ったらレスターとか付けたいですね!(止めましょう)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
投稿キーワード * ←スパム対策用の入力欄です。「リリー」とご入力のうえご投稿ください。
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia2 
Module Explorer search  view  spainter  ExAppForm  CheckWords  RSSFeed 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)