[8] てぃらら嬢  
■夕  投稿日:2004/01/22 (Thu) 11:03  (描画時間:38分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

til_000005.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with PictureBBS
はじめまして。
えっと・・・・・
・・・・むずいですよ、ティララおねーさん。
服とかの間違い、気づいても是非とも無視してください(ぁ
それではでは。

■marimo  -2004/01/22 (Thu) 11:58
はじめまして!

わぉ。ティララねーさんいーじゃないですかー。
とってもきれいですよ!まさかあんな年にはみえな・・・・・危ない危ない。


■小燕風  -2004/01/22 (Thu) 15:29
ティララねぇさまよりディーヴァの方が難しいと思ってるんですが、どうでしょう?(笑

きれいだなー、萌えるなーと羨望しつつ。


■marimo  -2004/01/23 (Fri) 10:53
ディーヴァは顔しかかけません(^^;)
服が全然わからなくって・・・

ダイス(管理人) [HOME]  -2004/01/27 (Tue) 23:14
初めまして。
服飾や髪の色具合がとても素敵ですね。
それでいて齢を感じさせるあたり、見事にてぃらら嬢の雰囲気が出ています。
 


[7] fal  
■marimo  投稿日:2004/01/21 (Wed) 12:43  (描画時間:9分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)

til_000004.jpg ( 21 KB / 300 x 300 pixels ) with PictureBBS
はじめまして。(ってお絵かき掲示板ではじめましてっているのか!?)marimoです。
えーっと、一応かいたのはファルです。
ひまがあったらかきこもうかと思ってます。

■小燕風  -2004/01/21 (Wed) 16:24
わーいファルだファルだー♪
可愛いですね〜(^^)

次も期待して待ってます〜〜。


ダイス(管理人) [HOME]  -2004/01/27 (Tue) 23:03
「はじめまして」は有っても無くても構いません。
お絵描き掲示板だから特にどうこう、ということもないです。少なくともこの板では。

それはそれとして、可愛いファルですね。