HOME戻る現行板

[65] そばにいさせて。  
■さつき  投稿日:2004/03/30 (Tue) 21:19  (描画時間:1時間53分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
 
til_000114.jpg ( 29 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
春のカップリング祭、継続中(謎)。

しばらくイスト絵がなかったようなので、レーベン×ジャネットを描いてみました。このシチュエーション、いまいちジャネ子らしくないとは思ったんですが、レーベン君の背中でくらい素直に泣ける女の子でいて欲しいなぁ、と。ええ、ただの妄想です(笑)。


■さつき  -2004/03/29 (Mon) 23:47
ジャネはわりと上手く描けたけど、レーベンが…。
うがぁ!(><) <吠えるなよ。

■ルチャドール  -2004/03/30 (Tue) 00:19
ん〜なんとも言えない感じです。今から命を懸けた戦い
に行こうとしてるレーベン、それを止めるジャネット、
必ず帰って来るよとレーベン、必ず帰ってきてねとジャネット。
強気でも大事な人の前では、一人のか弱い女の子に変わる瞬間
て感じですね。

■marimo  -2004/03/30 (Tue) 13:16
カ、カップリング祭・・?いつの間にっ!(違
>ええ、ただの妄想です(笑)。
さつきさん最近妄想突っ走ってますねぇ(失礼
でも、この時ぐらいは(ぐらいって何)ジャネ子もこんな感じになるんではないでしょうか。
でもやっぱり暇なときはお酒を・・(ごすっ
ジャネット・・・ごめんなさい・・「一応」あなたも乙女ですよね(どすっ
・・・?これも妄想というのでしょうか(?_?)

■marimo  -2004/03/30 (Tue) 13:18
↑本当に失礼ですね(滝汗)すみませんm(_ _)m

だだだ。  -2004/03/30 (Tue) 17:53
うわ〜!いい〜!ちょっと憧れるカップリングっすかねぇ!?(ドキドキ)私もジャネットになりたいです。(蹴)

■さつき  -2004/03/30 (Tue) 21:30
みなさん、コメントどうもです。
何度も描き直ししまくって、なんとか納得のいく仕上がりになりました〜。(^^;

>ルチャドールさん
今から戦いに赴く…、確かにそんな雰囲気がありますね〜。
ただし、「行かないで」よりも、「一緒に連れてってよ、バカ!」くらいの方がジャネらしいかもしれませんね(笑)。

>marimoさん
祭です、祭!
だって、リト×ファル以来、カプ絵ばっかり描いてますもん〜。
妄想突っ走り…。
むしろ褒め言葉です、ありがとうございます!!(待て)
ジャネは乙女なのですよ〜、ふふふ〜(妄想)。

>だだださん
はわっ!
わ、私もジャネットになりたいです〜。
頼りがいのある○○様の大きな背中で思いきり泣くのです!(殴)

 


[64] ブースト  
■ライザー  投稿日:2004/03/29 (Mon) 21:43
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

til_000104.jpg ( 76 KB / 322 x 390 pixels )
リトは叫ぶ、それは恥ずかしい言葉
「世界は無意味なんかじゃない……世界は無意味なんかじゃない!」(←2回言う)
時を隔てたその告白、光の女神も困惑す
見よ!
やり過ぎて赤面必至なその言葉こそ
かの男の真の姿なり!
主人公リト、暴走す!

もう誰もリトを止めることはできない!


■量産型のぅあ  -2004/03/29 (Mon) 21:58
わ…笑っちゃった…
何でデミウルゴスがおびえているのかわからないけど
多分リトの暴走にさすがに手をつけられなくなっちゃったかな?
…魔神三人でもリトの言葉にはたじたじですな。
けど絵はすごいイイ!!

■さつき  -2004/03/29 (Mon) 22:02
はわーーーーー!!!???(いいから落ち着け)
ブーストリト、なんてカッコイイんだ…!(その感想、絶対間違ってる)
ブーストメッセージのパロディも見事ですね。お腹抱えて笑い転げちゃいましたよ、ホントに。(^^)
またまたイイものを見させていただきました〜♪(ほくほく)

■ルチャドール  -2004/03/29 (Mon) 23:13
はじめましてライザーさんルチャドールともうします。
見て思わずぷぷぷぷぷと笑ってしまいました。(変な笑い方すな〜)
デミウルゴスもリトの暴走姿に手出しができないにたい、魔神も三人もあきれた様子ですなー。キレルと手をつけられなくなるのは以外にもリトだったりして。(適当なこと言ってるよこの人)

■ルチャドール  -2004/03/29 (Mon) 23:14
はじめましてライザーさんルチャドールともうします。
見て思わずぷぷぷぷぷと笑ってしまいました。(変な笑い方すな〜)
デミウルゴスもリトの暴走姿に手出しができないにたい、魔神も三人もあきれた様子ですなー。キレルと手をつけられなくなるのは以外にもリトだったりして。(適当なこと言ってるよこの人)

■ルチャドール  -2004/03/29 (Mon) 23:17
すいません。なんか手違いでおんなじのがのってしまいました。
本当にもうしわけないです。

■marimo  -2004/03/30 (Tue) 10:26
三魔人の後ろ姿と叫ぶリト君をみて、ちょっとせきこんじゃいました(笑
デミさんがひぃぃっと言っているところもうけました(^^;)
画力もすばらしいですね。デミウルゴスもかっこいいです。それにひぃぃってところが・・・(まだいうか)
本当はここ、真面目なシーンなんですけどリト君ちょっとやりすぎちゃいましたかね?

■天凪 悠  -2004/03/30 (Tue) 11:00
初めまして、天凪と申します。
久しぶりのギャグイラスト、かなり強烈なのが来ましたな。
タッチの良さもさることながら、構図も非常に良いです。
(デミルゴウスの「ひぃっ!」に爆笑。)
確かにあの台詞、エンディングの手法で言うからこそかっこいいのであって、
普通に言われたら結構恥ずかしい台詞かも。
(しかも拳を握り締めて……)

だだだ。  -2004/03/30 (Tue) 17:51
デ、デミー〜(~◇~;)・・・と呼んでいるのは私だけっぽいです。
「ひいっ!」で半日笑って、翌日腹筋が割れそうでした。(笑)

■ライザー  -2004/03/30 (Tue) 23:08
たくさんのレスありがとうございます。
コメントを見る限り、やっぱり、
皆さんデミウルゴスに萌え萌えなんですね。
その深い愛で、是非ともカップリング祭なんか跳ね除けて
彼の者祭を開催してください。

むしろカップリング祭と彼の者祭を合体させてしまいましょうか。
彼の者カップリング祭!
やはり本命は「光なる闇の翼×デミ」でしょうか!
むしろリト×デミ?
ああ、俺、彼の者が女なら萌えれるなあ……。
彼の者タン……。
彼の者タン……。彼の者タン……。彼の者タン……。

……あ、脳の中身がブーストしてる……。


■さつき  -2004/03/30 (Tue) 23:34
カプ祭を跳ね除けようだなんて…笑止千万ですわ!(何)
でも、彼の者カプ祭は怖すぎます〜。(^^;
とりあえず、私は100万回「リトたんリトたん…」と呟いて来ることにします(は?)。

■ライザー  -2004/03/30 (Tue) 23:54
ぬうっ……彼の者祭を妨害しようとするか?
だが、無駄ですよ。
上を見てわかる通り、さつきさん以外は、
皆デミーについてのコメントだらけですから。
他の皆は、全員デミ萌えなンですよッ!!事実なンですッ!!

ああ……今日は脳がブーストしっぱなしだ……洗ってこよう。


■天凪 悠  -2004/03/31 (Wed) 00:23
>他の皆は、全員デミ萌えなンですよッ!!事実なンですッ!!
デ、デミ萌え……?たかが人影が「ひぃっ」と声を上げるだけで
それだけの破壊力が……。
何故だ……私には、わからない……。もしかして私もデミ萌えなのか?
私の趣味はいつの間にか、クゥるビューティーから人影に変わってしまったのか!?

教えて……僕の神様……。
脳内神「違います。そんな人影殺っちゃいなさい。」
わかりました神様!!

もう何がなんだか……。慣れない単語に私も暴走?(と書いてブースト)


■さつき  -2004/03/31 (Wed) 17:42
>さつきさん以外は、
>皆デミーについてのコメントだらけですから。
ほ、本当だ…!
全然気付いてなかった…うぬぬ…!
>洗ってこよう。
ええと、溶けないように気を付けて(←?)。

そして、天凪さん、どうか落ち着いて(笑)。
もうデミ萌えでイイじゃないですかっ!


■ライザー  -2004/03/31 (Wed) 17:45
>天凪 悠様
人影人影って馬鹿にしちゃいけませんよ!
中学の時、かまいたちの夜の真理に萌えた男がここに居ます!
人影萌え!人影萌え!

彼の者の声が響く……。
「弱きものよ、我がファンとなれ!」

なりません。


■ライザー  -2004/03/31 (Wed) 17:50
>さつき様
あ、こっちが文書いてる間にレスされてたのか……。
うーむ、リアルタイムってのは面白いなぁ。
とりあえず、デミの「ひぃっ」にツッコミすら入れず、
「リトかっこいい!」と叫んでいたのはさつき様だけでございます。
さすがでございます。

ていうか、下書きではデミに「ひぃっ」なんて
言わせてなかったんですけどね……
色付ける時、寂しいから入れてみたら無駄にご好評(笑)

 


[63] TIlだよ!!全員集合!!!  
■ルチャドール  投稿日:2004/03/29 (Mon) 12:27  (描画時間:2時間10分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
  ●原寸表示
til_000103.jpg ( 118 KB / 550 x 550 pixels ) with Shi-cyan applet
昨日に続いて二作品目。(下書きに4時間費やした)
今回のできは・・・彩音とティララは結構うまく描けたな〜
と思うんですえどほかのキャラは微妙な出来だー。
この調子で描き続けると体が持たないのでほどほどにしておきます。
あと、キャラと一緒に描いてある絵は、そのキャラの好きなものです。
リンならマタタビ、ミアならエビフライ、とゆう感じです。

■さつき  -2004/03/29 (Mon) 18:32
うわ〜、超力作ですね!
Til作品のヒロインたち8名、あまりに豪華すぎてクラクラします(笑)。
キャラと一緒に描いてある絵も凝っていていいですね。
素晴らしいの一言です!

■量産型のぅあ  -2004/03/29 (Mon) 19:17
凄い…僕は基本的に一回当たり一人しか書かないから
こんな全員集合のを見てみると落ち着いたりします。
>下書きに4時間費やした
4…4時間も!?そこから2時間だから…計6時間!?
1日の1/4も使ってますな…絵だけじゃなく時間もごぉじゃすですな。

■ルチャドール  -2004/03/29 (Mon) 20:59
どうも、さつきさんはじめまして!!
>素晴らしいの一言です!
ありがとうございます。その一言を待ってました!
>4…4時間も!?そこから2時間だから…計6時間!?
デザインに時間をかけました本当に疲れました。
首が痛くなるまでやりました。(首が回んね〜、いでででで)

■marimo  -2004/03/30 (Tue) 10:31
まず、お疲れさまです。六時間なんて私なんか途中であきらめちゃいますよ〜根性がないんで。(汗
全員集合っていちど見てみたかったんですよ〜なので結構うれしかったりv
え?自分で描かないのかって?あはははは〜上の言葉参照。
 


[62] 第二段ですぅ  
■量産型のぅあ  投稿日:2004/03/28 (Sun) 22:41  (描画時間:1時間33分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
  ●原寸表示
til_000102.jpg ( 50 KB / 500 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
製作中です^^;

■量産型のぅあ  -2004/03/28 (Sun) 23:01
できました^^
前回ティララを書いてる途中でしたが中止しました。
板汚しすいませんでした。
今回はゴーレム系最強の「ヴァンガード」をアレンジして作りました。
別に攻撃には特にネタはないですが、
後ろのウイングの部分はガ○ダムのどれかの機体の
ブースター部分です^^
次回作は未定です(オイ
あ、あと動画を見るときは少し時間がいりますので…

■ルチャドール  -2004/03/29 (Mon) 17:00
かっこいいですね〜!!
「ヴァンガード改」戦ってる相手は誰なんですかね〜?
もしかして、間違って入ってしまったスライムだったりして〜(んなわけないて)リト達が入ったときんみは、もう戦闘中でったりして(んなバカな)

■さつき  -2004/03/29 (Mon) 18:30
おお〜、ゴツゴツした機体の質感がいいですね〜。
のぅあさんは私には絶対描けないようなイラストを描かれるので見ていて面白いですv

■量産型のぅあ  -2004/03/29 (Mon) 19:11
>「ヴァンガード改」戦ってる相手は誰なんですかね〜?
一応私の中では古城で亡くなった冒険者にしています
(グレッグ・ダルバイン・マリエのどれか)
>のぅあさんは私には絶対描けないようなイラストを描かれるので見ていて面白いですv
ありがとうございますそう言ってくれるとうれしいです。

■ライザー  -2004/03/29 (Mon) 22:26
そっか、だから死にかけなんだ……
てっきりリトが殺されかけてるのかと……w

■marimo  -2004/03/30 (Tue) 10:21
第二弾登場ですか!
ヴァンガードって、むずかしくないですか?
いやー絶対かけないっす・・・・・
ティララも個人的には描いて欲しかったな〜なんて。

■天凪 悠  -2004/03/30 (Tue) 11:32
>後ろのウイングの部分はガ○ダムのどれかの機体の
ブースター部分です^^
だから「改」なんですね……。割と最近のガ○ダムですか?

ヴァンガードって何か元ネタあるんですかね。
別のゲームにも木製で両腕にパイルバンカー装備してるヤツがいましたが。

 


[61] ファルと浜辺デート!  
■ルチャドール  投稿日:2004/03/28 (Sun) 13:10  (描画時間:1時間25分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
  ●原寸表示
til_000098.jpg ( 44 KB / 550 x 550 pixels ) with Shi-cyan applet
初投票です〜。何とかまともに描けました(ふー疲れた)
かなりセクシーに描かせてもらいました。ネックレスは、ドラゴンドロップです。ま、下手な絵ですけど見てください。

■量産型のぅあ  -2004/03/28 (Sun) 22:47
ルチャドールさん
おひさです。
>ま、下手な絵ですけど見てください。
上手じゃないですか自信持ってくださいよ。
海岸だね。
そういやここ数年行ってないな。
隣にこんな子がいたらいいな…(マテ

■ルチャドール  -2004/03/28 (Sun) 23:15
どうもです、量産型のぅあさん本当におひさです〜。
>上手じゃないですか自信持ってくださいよ。
はい、今度からは自信を持って描いていきますので
これからもよろしくお願いします。

■さつき  -2004/03/29 (Mon) 18:28
はじめまして、ルチャドールさん。
最近、ここの絵板もかなり盛り上がって来て楽しいですね〜♪
そして、ファルがなんだがセクシーポーズ!(笑) もしかして、リトを誘惑していたり…?(コラコラ)

■marimo  -2004/03/30 (Tue) 10:19
>最近、ここの絵板もかなり盛り上がって来て楽しいですね〜♪
本当ですね〜♪
>もしかして、リトを誘惑していたり…?(コラコラ)
それはやばいのでは・・・?(ティララあたり。)
ファルの髪の広がり方がかわいいですよ〜♪

■さつき  -2004/03/30 (Tue) 21:42
>それはやばいのでは・・・?(ティララあたり。)
そして、ファルとティララの壮絶な戦いが始まるのです。
…世界滅ぶっての(爆)。