HOME戻る現行板


[60]  
だだだ。  投稿日:2004/03/27 (Sat) 22:44  (描画時間:16分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
 
til_000096.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
あーあー、久しぶりです。
断りますようですけど、この無気力さは、私本人のものです。リトさん関係ありません。下の台詞は、ちょっと意識しましたけど・・・
ちなみに、右に見える靴が誰のものかは、皆様にお任せします。色合い見りゃぁわかるか・・・な?

■量産型のぅあ  -2004/03/28 (Sun) 22:50
>右に見える靴が誰のものかは、皆様にお任せします
痛い突っ込みですが左なのでは…?

結構安らかに眠ってますね
僕も草原の上で寝てみたいです。
後リトのつけているペンダントは何でしょうか?


だだだ。  -2004/03/29 (Mon) 11:45
はっ!(今気付く)リトから見たらですよ♪(ちょっと無理アリ)
はっ!(今気付く)・・・。何でしょう?とりあえず、たまには原色もいいかな〜・・・なんて♪えへへ。・・・えらいスンマセン。

■さつき  -2004/03/29 (Mon) 18:24
リトーーーーー!!!(><)
最近、リト君を描いてくださる方が多くて嬉しいです!
あんまり寝顔がキュートなんで、思わず寝込みを襲いかかりたくな…(以下強制終了) う…、なんだか変態発言が多くなって来たかも、私…。(−−;

■marimo  -2004/03/30 (Tue) 10:34
>う…、なんだか変態発言が多くなって来たかも、
いえ!それはリト君への愛(違)の表れです!(黙れ)
やっぱりあの靴は色合いからして・・・

■さつき  -2004/03/30 (Tue) 21:43
>いえ!それはリト君への愛(違)の表れです!(黙れ)
ええ、愛ですよ、愛ですとも!
リト君への愛なら誰にも負けませんわ〜。(競う相手がいないけどな…)
 


[59]  
■さつき  投稿日:2004/03/27 (Sat) 00:10  (描画時間:1時間16分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
 
til_000095.jpg ( 21 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
リト×ティララ祭、実施中(待て)。

■さつき  -2004/03/27 (Sat) 00:13
「なんで裸なの?」とかいう突っ込みは受け付けません☆(爽)
…単純に服描くのが面倒だっただけですよう。

だだだ。  -2004/03/27 (Sat) 22:09
しゅ、趣味っすか?(笑)抱かれてる顔が、切なそうで胸キュンですね。何かあったんですか?(誰)

■凄駆  -2004/03/27 (Sat) 22:56
なんとなく「ウホッ」といいたくな(ry
それはともかくgj
誰かディーの裸エプをうわなにをするやめ(ry

■ライザー  -2004/03/27 (Sat) 23:59
この、ティララの余裕の表情……リトの美少年ぶり……
そして、頭1個分もの身長差!!
見事なティララ×リトぶりですね!
……あれ?

■量産型のぅあ  -2004/03/28 (Sun) 22:52
は…はわわわわわ……
わーーーーーーーーーーーーーっ
!!!!!???!??!(狂心中)
は…裸ーーーーーっ!?!?!?
女神は純粋に…純粋にーーー!!!

■marimo  -2004/03/29 (Mon) 08:11
うわぉ・・・(何
ティララは遂にここまでやってしまったn(ドスッ
いやー二人の中もここまでになっt(ゴスッ
りとくーん、そいつは見た目17〜8だけど、本当は○○○○歳なんだよー!!(どっかーん!)

■天凪 悠  -2004/03/29 (Mon) 15:20
>…単純に服描くのが面倒だっただけですよう。
確かにこの二人、服難しいですけど(苦笑)
(リト君に至っては本家サイトでも全身像のイラストがないというぞんざいな
 扱われぶり(激))
でも、かえって良い演出になってるんじゃないですか?
そう、「裸の心で抱き合おう」みたいな心理描写で。
(コレ自分で言ってて恥ずかしい……。)

私「僕達も負けられないよ、奏姉さん!」
姉「一人で盛り上がんな。」

愛に歳なんて関係無い!女神は永遠の存在だろう!?
それと同じく、愛も永遠の存在なんだ!!

そう、たとえ実年齢が○○○○歳だろうとおばさん通り越して
お○○○○だろうと、そんなことは関係な……はっ!!殺気!!!

???「誰が春の過ぎたしわくちゃばばあかーっ!!!!!」

そこまで言ってな……ブアッ!!

ビシィ!ズバ!ドゴッ!ゴオッ!!「もらったぁ!」ずがあああぁぁぁん!!
→P⇒↑S⇒D⇒→↓HS⇒ROMAN CANCEL!⇒→←↓→HS
(右向き時、斜めは省略)

な、なぜ……タ○ランレ○ヴを……。

以上、慣れない刺激に暴走気味な天凪でした。


■さつき  -2004/03/29 (Mon) 18:20
わ〜、ちょっと目を離していた隙に(?)、いっぱいレスが付いていてビックリしました! 皆さん、ありがとうございますv

>だだださん
ええ、趣味ですとも…!(何)
「ヘタレ男とシッカリ者のおねーさん」が好きなのですよ〜(笑)。

>凄駆さん
う、ウホッ…、ゴリラ…?(^^;
個人的にはリリちゃんに裸エプロ…(散・華・掌!!! ごふぁ!!)

>ライザーさん
ええ、まるっきりティララ×リトですね、これはー。(^^;
ティララには「リトにとっての女神」であって欲しい、という願望の表われなのかも?(単にヘタレ男が好きなだけとも…)

>のぅあさん
お、落ち着いて! 落ち着いて下さいーーー!!??
裸なのはあくまでイメージの世界だからです! …たぶん、きっと!(汗汗)

>marimoさん
ティララが一体何をやったとおっしゃるのですか!!(笑)
そして、絶対に言ってはならんことを…。
女神に年を聞いてはいけませんわ!(><)

>天凪さん
裸の心で抱き合う、って良い表現ですね。(^^)
私もまさに、そういった感じのつもりで描きました。
本当にどうして本家にはリト君のイラストがないのだろう…。リトファン(私以外にいるのか?)の要望に応えてアップして下さらないかな〜(苦笑)。

 


[58] 状態異常「睡眠」  
■ライザー  投稿日:2004/03/26 (Fri) 17:49
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

til_000094.jpg ( 50 KB / 240 x 371 pixels )
こんにちは。
お初ですが、書き込みさせていただきます。

実はこの絵、結構前にここに投稿しようと思って描いた物なのですが、あまりにも自分の好み入りすぎだったので、「おいおい、こんな物誰も喜ばねぇよ……そもそも膝枕かよ!しかも男の膝か!死ね!」と自分でツッコミ入れて、その時は投稿やめてしまいました。

しかし、昨日、ここの掲示板のある方のコメントを見て、投稿してみようと思いました。
少なくとも「誰も喜ばない」わけじゃなさそう……かも。
……どうだべか。引かれたりして。
誰のコメントに触発されたかはあえて言いません……。
絵の内容でバレバレかもだけど……。


■Kai  -2004/03/26 (Fri) 20:02
ニヤリ(意味ありげな笑い)(←ヤメレ、誤解される・・・)

初めまして、Kaiです。
いやいや、素敵じゃぁないですか。
ティルの寝顔、萌e・・(ゴス、ドガ、「バエラ」!!)(←3コンボ)
うにゃぁ・・・。

>「誰も喜ばない」わけじゃなさそう……かも
誠心誠意を出して書いた(作った)物を否定するような人は、人として墜ちている!!
大丈夫。否定する必要はありません。
とても素敵な絵ですから。
特にティルの寝顔が萌えr・・(ズバ、ズバシュ、ドゴ、ドガ、バキ、「エスレイオン!!!」)(←7コンボ)


■さつき  -2004/03/26 (Fri) 22:19
はわわわわわわわわわわわわわわわわ…!!
リト! リト! リト!
なんて男らしいリトなんだっ!(いいから黙れ)

はっ!
遅くなりましたが、はじめましてライザーさん。
すっかり鼻息の荒くなっているさつきと申します。(←変態)
男の膝枕、最高です。
「俺もリトの膝枕で眠りてぇ!」とか叫んだのはヒミツの話であります。(←いっぺん死んで来い)
実に無防備なティララの寝顔に胸きゅんです(死語)。リトに対する深い信頼感が垣間見れるような気がします。この幸せ者さんめッ!(←いい加減にしろ)

ごめんなさい、めちゃくちゃ壊れたコメントで…。(^^;
でも、それくらい素晴らしい絵だったので、次回作も期待しちゃったりなんかしてー…。
もう、こんなイラスト投下されちゃったら、いっそリト×ティララ祭でも開催しちゃいますよ!(何)

…あー、ホントに壊れすぎ…。(−−;


■小燕風  -2004/03/27 (Sat) 00:02
おはつです〜。
渋い〜〜。
めちゃ良いじゃないですか〜。
バンバン投稿してまえ(><)ノ)) (マテ
色使いも落ち着いてますしぃ。

残念ながらシチュ萌えもさることながら、
絵風萌えもできるわけでして。
あぁ、でも寝たティララの髪を梳くのも良いかも〜〜v

…誰の影響か心当たりは二名だが、絞れません(絞らんくてええ

あぅ〜〜、リト×ティララ祭に参加したいぃ〜〜。


■さつき  -2004/03/27 (Sat) 00:21
>小燕風さん
参加して下さい、ずぇひっ!!(←だから鼻息荒いって…)

だだだ。  -2004/03/27 (Sat) 22:12
目がスゴイっすね。あと、男の膝枕もいいんじゃないっすか?味があって?(←変な人)てか、私、目ばっかり見てる気が・・・

■ライザー  -2004/03/28 (Sun) 00:16
漢の膝枕、それなりに受け入れられたみたいでよかったです。

ちなみに、投稿したのは「リトの膝枕で眠りてぇ!」と叫んだ人(笑)のおかげです……感謝。というか、レスくれた皆様に感謝。


■marimo  -2004/03/28 (Sun) 10:13
はじめまして〜。marimoです。

か、かっこいいです!リト君が!
あ、でもティララさんもとーっても美人にかけててイリスからティララに乗り移ろうかって思いました(ぇ


■さつき  -2004/03/29 (Mon) 18:05
>ライザーさん
あああ〜!
やっぱり私の発言がきっかけだったのですね!
わ〜い、アホなたわごとでも叫んでみるものです〜vvv(馬鹿丸出し)

■ライザー  -2004/03/29 (Mon) 21:56
marimoさん、レスありがとうございます。
かっこいいと言ってくださったこの絵のリト、何かごつめです。
個人的にリトって結構男前ってイメージなのですが。
一人称、「僕」じゃなくて「俺」だし。(←重要)

>さつき様
上に『ある意味』リト×ティラに見えなくもない絵を投稿させていただきましたので、よろしかったら見てください……っていうか、ごめん。ここで謝っときます……。


■さつき  -2004/03/29 (Mon) 22:05
何をおっしゃるライザーさん!

…最高です(にやり)。


■ライザー  -2004/03/29 (Mon) 22:17
ありがとうw
ていうかレス早っ(お前もな……)
 


[57] うぎゃ  
■夕  投稿日:2004/03/25 (Thu) 23:06  (描画時間:41分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
 
til_000092.jpg ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
あはは・・イメージ通りに描けないものですね、はい。
月とか初めて描きましたが・・未熟者がんなもん描けるわけもなく。
蒼い月なんて目指すから余計に・・・・。
それはさておきお久しぶりです。前絵描いた時も言いましたが。
皆様絵がお上手なんですものっ・・!(何)
自分で満足のいく絵もなかなか描けませんし。てか私はもうちょっと一枚の絵に時間かけなきゃですね。色のはみ出しなんて気にしない!(死)
・・・・なんか無駄にコメントが長くなってきたので逃亡します。しゅわっち(待て)

■小燕風  -2004/03/25 (Thu) 23:58
あ、あやねだぁ〜〜っ ><
幽霊っぽくてとてもらしいですw

・・・私、彩音だけは描けない気がする。


■marimo  -2004/03/26 (Fri) 08:53
きれいな絵ですねー!
彩音がとってもかわいくってきれいです。
ぼわ〜っとしたかんじもとってもグッドです。

マウスでここまでかけるのうらやましいなぁ。


■さつき  -2004/03/26 (Fri) 22:03
夕さん、お久しぶりですー!
ちょっぴり壊れぎみのコメントがまたステキv(コラ)

ついに彩音嬢までもが登場ですか。蒼い月の光が何とも言えず幻想的な雰囲気を醸し出していますね。表情がすごく彼女らしいと思いました。
さてはて、ここの絵板にてTil作品キャラがコンプリートされる日も遠くないかも…?(笑)

 


[55] 心に住む龍  
■小燕風  投稿日:2004/03/25 (Thu) 11:09  (描画時間:1時間2分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
  ●原寸表示
til_000089.jpg ( 54 KB / 450 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
文章適当(爆

■さつき  -2004/03/25 (Thu) 22:27
あうー、ファルが血の涙を流している…。
すごく可愛らしいイラストなのに、見れば見るほど悲しくなってきます…。(><)

■marimo  -2004/03/26 (Fri) 08:57
本当に儚いイラストですね。
あ、龍すごい上手ですね!(雰囲気ぶちこわし
だってー自分じゃ龍なんてとてもじゃないけどかけないんだもーん!(もーんじゃない!
本当に雰囲気ぶち壊しですね・・・失礼しました
 


[54] ねこねこかもしれない。  
■marimo  投稿日:2004/03/25 (Thu) 09:24
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)

til_000087.png ( 40 KB / 224 x 357 pixels )
ミアがなんとなく違うような気がするんですが・・・
うーん?体験版しかプレイしてないしなー(関係ない?
全部記憶を頼りに描いたので違うところはいっぱいあるかもしれません。m(_ _)m

■小燕風  -2004/03/25 (Thu) 09:55
ぐはぁっ。
これまたけっこうキました…。
記憶絵でも結構似てますよ、ほんとにw

■さつき  -2004/03/25 (Thu) 22:25
marimoさんテイスト(?)なミアがきゃわいくてイイですね!
私も体験版しかプレイしていませんが、続きがめちゃくちゃ気になる終わり方だったので、「完全版が欲しいのにゃー!」とか叫んでたりします。
とりあえず、ご主人様萌え。
めちゃイイ人だし、旦那にしたいタイプかも。…甲斐性はないケド(待て)。

■marimo  -2004/03/26 (Fri) 08:59
体験版の続きはほんとに気になりますよね(^_^;)
終わったときは「買ってやるー!(火)」って気持ちでした(火はいらないか。9

■marimo  -2004/03/26 (Fri) 09:07
9じゃなくて()の)でした。

■ダイス [HOME]  -2004/03/28 (Sun) 21:54
希少な(そして私的には貴重な)ねこねこ絵!
記憶だけを頼りに、ここまで正確に描けるとは……! 素晴らしいです。

最近のmarimoさんのイラストは、「コミカルで可愛い」感じになってきてますね〜。

 


[53] きみの体温。  
■さつき  投稿日:2004/03/26 (Fri) 00:38  (描画時間:1時間13分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
 
til_000093.jpg ( 25 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
後ろからだっこぎゅう。
どういうシチュエーションなのかはよく分かりません…。(^^;

■さつき  -2004/03/25 (Thu) 01:36
あーうー。
なんかアラだらけで本人的には「納得いかーん!」って感じです(苦笑)。
人物同士の絡みって難しいなぁ…。

■marimo  -2004/03/25 (Thu) 09:17
だっこぎゅー!(謎
ファルとリト、密着(?)してますね〜。今度挑戦したいですが、多分のせないです・・・

>人物同士の絡みって難しいなぁ…。
そうですね。なんか全然描いてないような気が(汗
でも、これだけ密着(まだいうか)してると言うことは、さつきさんて、リト×ファル派ですか?


■小燕風  -2004/03/25 (Thu) 09:54
なんと悲しげなだっこぎゅうだ(^^;
しかしながら、儚げな感じが出てて羨ましいですw

■量産型のぅあ  -2004/03/25 (Thu) 15:43
なんかこのシーン
アドーナを倒した後に出そうな絵と思うんですが…
気のせいですかね?

■さつき  -2004/03/25 (Thu) 22:16
コメントどうもです〜。
>今度挑戦したいですが、多分のせないです・・・
えええええ、なぜですか!
載せて下さい、載せて下さいよぉう!(><。<黙れ。
>リト×ファル派
ええと、これだけ二人を密着(…)させておいてアレなんですが、ワタクシ、正真正銘まぎれもなくリト×ティララ派であります! このイラストに関しても、「ファルの愛の告白を断ったリト」の図に見えなくもなかったり…(爆)。
>儚げな感じ
わーい♪(^^)
切なさ、悲しさみたいなものを、
感じていただけたなら成功…かな?
>アドーナ戦後
ぽむっ!(’’!
それですよ、きっと!
ファルからアドーナへの「ごめんね」であり、
リトからファルへの「ごめんね」でもあるような…。
 


[52] 終わらせる者  
■小燕風  投稿日:2004/03/24 (Wed) 11:53  (描画時間:58分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
 
til_000083.jpg ( 21 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
こんなの拾ったんだ。

■量産型のぅあ  -2004/03/24 (Wed) 19:38
一コマ目の女の子はいったい誰なんでしょうか?
ディーの半分ぐらいの高さしかないですが…
ディーも微笑む時は微笑むんですね。

■さつき  -2004/03/24 (Wed) 23:14
と、時をかける少年っ…!(ドキドキ)
ディーヴァの表情が意外なくらい優しくてなんだか嬉しいです。
しかも、手に持った像がちゃんとティララっぽくなってる〜。(><)

>のぅあさん
その疑問を解消するためには、今すぐユーナ&ユーノの図書館にGO!ですよ!(笑)


■小燕風  -2004/03/25 (Thu) 00:56
>一コマ目の女の子はいったい誰なんでしょうか?
お、女の子・・・(^^;
そういわれると見えてきた…(TT)
いやぁ、RTPがカッパ頭だったから。

>ディーヴァの表情が意外なくらい優しくてなんだか嬉しいです。
やるときはやれる人ですから(笑

本当はディーの目をもう少し下に向けたかったですね〜。
ちょっと真正面見てるかも…。


■marimo  -2004/03/25 (Thu) 09:10
ティララの像がちょっと可愛かったりしますv
ディーさんの笑顔もとっても素敵です(>_<)

真正面を描ける人はちょっと尊敬します。
どっちか向きしか描けないからなぁ・・・

 


[51] 神最期の刻  
■量産型のぅあ  投稿日:2004/03/23 (Tue) 19:10  (描画時間:3時間33分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
  ●原寸表示
til_000079.jpg ( 63 KB / 500 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 11
デミウルゴスを書こうとしましたが
白と黒だけじゃ寂しいのでこうしました。
リトかっこいいかな?
一応右上のメッセージはリトの物です。
みてもわかるようにこの絵は
某ロボットゲームをぱくってます。(^^;

■小燕風  -2004/03/22 (Mon) 19:16
ライフゲー・・・(バキッ
死の剣の剣閃が良いです!

某ゲーはやったことないけどねー。
あんまし上手くない自分。あーうー。


■さつき  -2004/03/22 (Mon) 21:36
はわわわわわわ…!
元ネタは分かりませんが、リトがすんごくカッコイイです〜!(←激リトファン)
ブレデス装備のリトは最強です!(><)

■量産型のぅあ  -2004/03/22 (Mon) 22:44
今見たんだけど描画時間:2時間51分10秒…
長すぎじゃん!!こんなにも時間費やしてたとは…

■marimo  -2004/03/23 (Tue) 11:54
はっ8632hit!!!!
これなら5ターン撃破も夢ではないですね。
2時間という時間も驚異的的ですね〜
かっこいいです(>_<)

■小燕風  -2004/03/23 (Tue) 14:55
あれ?
HIT?
ス○ロ○(略称)じゃないの?
あったっけ?
・・・あれ?

だだだ。  -2004/03/23 (Tue) 19:05
・・・!!ダークチックな絵が、限りなくど真ん中です。かっけ〜!!うおぉぉぉぉっ!!リトさん、気合入ってる〜♪腑抜けな私に、ちょっと分けて下さい(笑)

■量産型のぅあ  -2004/03/23 (Tue) 19:12
>ス○ロ○(略称)じゃないの?
そうですよ…実は一作品だけ
ダメージ値を「Hit」として表示するのがあります。
さらに上のもつけてみました。
…段々脱線していったかも…

■天凪 悠  -2004/03/23 (Tue) 22:25
こ……これは……ざ、斬○刀一文字斬り!!(違ってたらすいません)
ブレデス装備の彼は最強ですな。どうも後半、
(調停のオーブ手に入れたあたりから)影が薄くなってしまう彼の、
数少ない見せ場のひとつをかっこよく描けてます〜!
感激です!!

>さらに上のもつけてみました。
ENって……何を使ったんでしょうね、彼。


■さつき  -2004/03/23 (Tue) 23:21
なんかどんどこグレードアップしている〜!
そして、描画時間もさらにえらいことに…。(^^;

■ダイス  -2004/03/24 (Wed) 10:33
元ネタは判りませんが、セリフが格好良すぎです。GJ。
反撃表示ということは、このあと相手側からの反撃も……!?

■量産型のぅあ  -2004/03/24 (Wed) 19:23
>こ……これは……ざ、斬○刀一文字斬り!!
その通りです^^ちょっとアレンジしてみました。
>ENって……何を使ったんでしょうね、彼。
魔神の力を借りて状態変化した?にしておきましょうか(オイ
>そして、描画時間もさらにえらいことに…。(^^;
げっ、ヤヴァイほど長いな…
描画時間はこれまで一番かかったかも…
もしかしたら追加コメントも一番かも…
>反撃表示ということは、このあと相手側からの反撃も……!?
そしたらシリーズ式にリリースしましょうかにゃ?
となると「虹色の光条」が最有力かな?

■小燕風  -2004/03/25 (Thu) 00:53
3時間乙〜(描き足しの蓄積ですけど
>そしたらシリーズ式にリリースしましょうかにゃ?
>となると「虹色の光条」が最有力かな?
ぉ、シリーズ化ですかw
 


[49] リリちゃんはなんで飛ぶのん?  
■小燕風  投稿日:2004/03/23 (Tue) 15:01  (描画時間:51分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
 
til_000078.jpg ( 18 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
フルまんが大王。

■量産型のぅあ  -2004/03/22 (Mon) 15:06
ほのぼのしてますねー
僕ではかけないでフ
右上の・・・誰だっけ?(スマソ)はちよちゃんだと思うんですが
右下のディーは榊さんでしょうか?(大穴ついて大阪とか(笑))

■小燕風  -2004/03/22 (Mon) 19:13
右上はイストワールのリリちゃん(女の子)ですよ〜。
大阪はセラフィかなとか思ってたり。

■さつき  -2004/03/22 (Mon) 21:31
あずまんがは分からないですにゃ…。
でも、ぽよよ〜んとした雰囲気になごまされます〜(笑)。

■marimo  -2004/03/23 (Tue) 11:58
前に出ているディーヴァさんの顔がほわわ〜んとしていいです!
全体的にそんな感じが出ていてとってもいい感じです〜(^_^)

■ダイス [HOME]  -2004/03/24 (Wed) 10:13
「(外見上)10歳ですけどー」

配色とポップな画風、実にあずまんがらしい仕上がりです。GJ。