HOME戻る現行板


[26] _| ̄|○  
■小燕風  投稿日:2004/03/10 (Wed) 10:50  (描画時間:32分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
 
til_000028.jpg ( 18 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
マッチョ、ムリです…。
筋肉描写なんて練習してないヨーーっ。
なんやかんやで長兄サマです。

■小燕風  -2004/03/10 (Wed) 10:52
あ・・・。
下、誤魔化してらぁ(爆
ゴメンヨ(ぉぃぉぃ

■夕  -2004/03/10 (Wed) 20:32
ああ・・き、きた・・っ!(笑)
長兄のグラフィックは変態というイメージしかないですが(マテ
い、いや、ごめんなさ・・がふっ(殴)
筋肉、私も描けません。なんか練習しようという気すらおきません・・。
・・・だからか、男キャラ描くと女っぽくなるのは。
いつか正面向いた長兄に挑戦してくださいねー(ぁ
楽しみに待ってm以下省略

■小燕風  -2004/03/10 (Wed) 21:50
あの人のドット絵、
よーーく見ると、
健康サンダルじゃなくて、「下駄」なんですが…。
まぁ、サンダルに見えなくもないですけど。

■さつき  -2004/03/10 (Wed) 23:06
「ラジオ体操だいいちー!」
…ってな感じのほのぼのした雰囲気ですね(笑)。やはりサンダルを愛用しているだけあって、健康には人一倍気を遣っているんでしょうか。

■marimo  -2004/03/11 (Thu) 10:09
朝の太陽の日差しがまぶしいっ!(笑
今起きたところでしょうか。
「やっぱ朝起きたらラジオ体操だよな。」(自分はしてませーん。)

■小燕風  -2004/03/12 (Fri) 01:13
この一時間後、万魔殿に封印されるとかゆーオチはついてません(多分
 


[25] れーべん・・?  
■夕  投稿日:2004/03/09 (Tue) 23:49  (描画時間:1時間25分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
 
til_000027.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
やけに女顔になってしまったぁぁぁ(爆)
男っぽい顔ってどうも苦手で。
未来も見えないままでを聞きっぱなしで描いたんですが・・良い歌ですねぇ。
好みです、こういうのー。
フルバージョン聞きたいです、はい。サントラ購入密かに決定で・・w

■さつき  -2004/03/10 (Wed) 00:29
はわわわわわわわ…。
げ、激萌えッ!(萌え言うな)
個人的にこのお方には、ある物すべてを包み込むような、穏やかな表情が似合うと思ってます。静かな眼差しが何とも言えません…。
サントラは絶対に買いですよね!(笑)

■小燕風  -2004/03/10 (Wed) 00:43
すげー優しい顔〜〜。
ついでに私は長兄が好きなのですが、どうすればいいでしょう?
下も描くべき?(ぇ
上は上で問題ある気もするけど。

■さつき  -2004/03/10 (Wed) 00:56
長兄…、ぜひともチャレンジしていただきたい(笑)。
もちろん、健康サンダル標準装備でw
欲しかったけど盗んでる余裕なかったなぁ〜。

■夕  -2004/03/10 (Wed) 01:10
長兄・・が、頑張って描いてみてほしいです(ぁ

私は盗む余裕以前に彼を倒すことすらできませんでした(死)
○○○○○(ネタバレなので伏字で)挑戦したのにボロ負けでした!
そういやラスボスも爆炎玉とか使わなきゃ勝てなかったし・・


ダイス  -2004/03/10 (Wed) 10:46
服装が良いですね。特にマントが似合ってます。
サントラは当たり前のように購入、の方向で。

それにしてもこの掲示板、やけに主人公二人が人気ですね〜。
本編ではあれほど影が薄かったのに……いや、レーベンはそうでもなかった?

> 小燕風さん
> ついでに私は長兄が好きなのですが、どうすればいいでしょう?
長兄、楽しみにしています。もちろん下も含めて。(笑)


■marimo  -2004/03/10 (Wed) 13:32
美形コンテストで優勝しそうな顔だなぁ(笑)
髪の色もきれいでv

サントラはもちろん買いたいです!

・・・と、自分はイストクリアしてなかったり(汗


■小燕風  -2004/03/10 (Wed) 21:50
marimoさん頑張れ!!
私は攻略するまで待つぞ(ぇ

■さつき  -2004/03/10 (Wed) 23:02
長男はラスボスより強いともっぱらの評判ですが、どうなんでしょう。私はレベルアップボーナスと、一人クリアのご褒美装備なしでは勝てる気がまったくしなかったんですが(遠い目)。
それと、ラスボス最終形態に玉系アイテムは必須かと思われます! あまりの凶悪さに一瞬、本気でクリアは諦めようかと思いました…。(←この人、ヘタレです)

■小燕風  -2004/03/11 (Thu) 10:43
最終形態、ゲームオーバー回数二桁行ってるかも(^^;
そんなもんかもしれんけど。

■ダイス  -2004/03/13 (Sat) 09:50
 パーティー編成にもよりますが、大体そんなもんでしょう。

 ラスボス最終形態戦でモノを言うのは、主にパーティー編成とアイテムの数ですね……。シェーラやアレクがいれば楽に勝てるらしいんですが、私の初回プレイではそのどちらもいなかったため、かなり苦労しました。
 そのため、当為のアレグレットを着けたセラフィには頼りっぱなしでした。(笑)ありがとうセラフィ。ありがとうアレグレット。


■さつき  -2004/03/14 (Sun) 00:11
シェーラがいると、ラスボス二体の動きが止められますもんねー。一周目はシェーラいたけど、レスター死にすぎ…もとい灰になりすぎ(涙)。盾としては大いに役立ってくれましたが(鬼)。
 


[24] 語られぬイストワール  
■小燕風  投稿日:2004/03/09 (Tue) 20:31  (描画時間:1時間12分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
 
til_000026.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
曲聞いた感想。
曲についての是か非かは絵からご自由におとりください。

■小燕風  -2004/03/09 (Tue) 14:50
追記:
 過去で一番重い絵かも・・・。
 すみません _| ̄|○|||

■さつき  -2004/03/09 (Tue) 21:48
う〜ん、何やら意味深なイラスト…。
動画を見ながらずっと考えてましたが、うまく解釈できた自信はありませぬー。

■小燕風  -2004/03/10 (Wed) 00:46
ちなみに、絶対とは行かなくても、
書かなきゃ誰だか分からないと思いなおしたりして。
ゼク、ダグ、アレクですよ。
もっとも、どれもツバメの想像ですけどネッ!

■さつき  -2004/03/10 (Wed) 00:54
ああ、やっぱりそうでしたか!
「三本の剣だから、たぶんゼクとダクだよなぁ?」とは思ってました。
うむむ〜。

■さつき  -2004/03/10 (Wed) 01:00
あれ、ダクじゃなくてダグでしたっけ。。。
うう、ファン失格だぁ。

ダイス [HOME]  -2004/03/10 (Wed) 10:37
最近の小燕風さんのイラストは、いつも深読みできるから好きです。
一見だけでは分からない魅力があるというか、そんな感じの。

どの剣が誰なのか判らない私は、察しが悪いのでしょうか……。


■小燕風  -2004/03/10 (Wed) 10:57
>どの剣が誰なのか判らない私は、察しが悪いのでしょうか……。
まぁ、普通に考えてもらえれば…。
下の人と上の人と分けて描いてますし、剣の立て方も真ん中が逆さですし。
一番分かりやすいのは剣の色だと思いますけど…。(動画見てね)

そういえば、ここはどこまでのネタバレはOKなんでしょうかね?


■marimo  -2004/03/10 (Wed) 13:34
>そういえば、ここはどこまでのネタバレはOKなんでしょうかね?
少なくともここに未クリア一名。(笑

でも、絵の方は透明感がでていてきれいだと思います〜。


■さつき  -2004/03/10 (Wed) 22:58
>ネタバレ
未クリアの方を前にして、結構キワドイ発言も多いですよね(汗)。(特に私…) marimoさんには一刻も早くクリアしていただかなくては!?(笑)

■marimo  -2004/03/11 (Thu) 10:04
よし、今からカルナの鍵を取りに行かなくては!

■さつき  -2004/03/11 (Thu) 22:56
カルナの鍵ってことはけっこう序盤だったんですねー。
まだまだ先は長いですよ(にやり)。
がんばって下さい!(^^)
 


[23]  
■さつき  投稿日:2004/03/09 (Tue) 02:28  (描画時間:1時間4分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
 
til_000023.jpg ( 29 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ふー、こんな時間に私は何をやっているんでしょうかv(爽)
イストワールイメージソング公開記念ということで一つ。というか、あまりの素晴らしさに興奮しすぎて眠れなくなったバカは私です。
エンドレスリピートで聞きながら描いていたので、ウチの貧弱なパソではいつフリーズするかヒヤヒヤものでした。さすがに1000円スピーカーは音質がイマイチ…。

■marimo  -2004/03/09 (Tue) 11:09
さつきさんもすっかりこの板の常連ですなぁ。
私もイメージソング聞きました!よかったですね〜。ネフェ見たいになってくれるといいなぁ。(あくまで希望)
絵もふんわりそしてすこし悲しげ(?)なところがきれいですね。
この上と下に文章があるのも構図としていい感じではないでしょうか。
でわでわ

■小燕風  -2004/03/09 (Tue) 11:25
エンドレスリピートって壮絶っすね(笑
結構音高いし。
音楽のイメージはやっぱこんな感じなのかしらん?

■さつき  -2004/03/09 (Tue) 21:46
「すっかり常連」ですか? いやはや、まだまだ私なんて…。
いろいろ褒めていただいてありがとうございます。狙った通りのふんわり感が出て、とりあえずは満足の出来のイラストです。うーん、やはり「ぼかし機能」はすばらしい…。
イメージソングの美しさからは程遠いですが。ARA様はやはり偉大です。(><)

>エンドレスリピートって壮絶っすね(笑
っていうか、ただのアホ…(自滅)。
「ツナグソノテ」もパソ起動する度に延々流してました〜。
五月にサントラ発売…、ダメだ、絶 対 に 買 っ て し ま う …。

 


[22] 変態覗き魔。  
■さつき  投稿日:2004/03/08 (Mon) 17:28  (描画時間:1時間35分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
 
til_000022.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
イストワールで一番好きなキャラを描いてみました(またしても間違いなく少数派意見)。っていうか、変なイラストばっかりですね、私(滝汗)。
「使いかけの石鹸」を使用している主人公の図です。一周目はジャネ子もセラフィもいなかったので、心置きなく変態行為にふけることができました(待て)。しかし、まさか戦闘不能にまでされるとは…(ガクガク)。

■小燕風  -2004/03/08 (Mon) 21:04
さつきさんの計画的(?)な色付けを見つつ。
でもこの場合、一番好きなキャラがレーベン、つまり○○○(※○の数は変動します)
とゆーことで、OK?

>しかし、まさか戦闘不能にまでされるとは…(ガクガク)。
喰われたんですよ(ぇ


■さつき  -2004/03/08 (Mon) 23:36
はい、そーゆーことでオッケーです。(^^)
他の追随を許さないぶっちぎりな主人公ぶりが大好きなので…。
…ああ、ネタバレに気を遣うのって難しいですね。何かボケかましてたら、遠慮なく突っ込みお願いいたします(笑)。

>喰われたんですよ(ぇ
ジャネ子ならそれで納得!?(笑)
ちなみに、私はセラフィにボコられました。かわいい顔してまあ…。(^^;


■marimo  -2004/03/09 (Tue) 11:01
あ、後ろの背景がなんとなく花になってる!(笑)
レーベンくん、こんなシーンも命懸けではないでしょうか?
一番最初に同調の像に登録したのはレーベン君なわけだし、(ジャネットにぼこられて)死んでしまったら元も子もないですよ〜と勝手に言ってみる(^^)
あ、自分の仲間はシェーラとレスターでセーフだったです。シェーラが温泉入ってたらあぶないとこだよなぁ(-_-;)

■さつき  -2004/03/09 (Tue) 21:35
はい、なんとなく花になりました(笑)。
いやー、今の絵板は実に高機能ですばらしいです。

>シェーラとレスター
あ、私の一周目メンバーと同じだぁ。(^^)
そして、一周目の一人目の仲間にレスターを選ぶのは、激しくオススメできないことを学んだのでありました…。本体解放するまでめちゃ苦労したよう、レスターのバカー! でも、クールでつれない態度とは裏腹に、実はお茶目なトコもある彼が大好きだ(笑)。


ダイス  -2004/03/10 (Wed) 10:17
表情が三者三様で、変に面白いです(←褒め言葉)。
特に変態覗き魔(レーベン)の悦に入った表情が、また……。(笑)

■さつき  -2004/03/10 (Wed) 22:56
コメントありがとうございます〜。
後ろの二人はちまちま描いてて楽しかったです(笑)。
 


[21] セラフィもどき(?  
■marimo  投稿日:2004/03/08 (Mon) 12:43  (描画時間:18分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)
 
til_000021.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
やってしまった・・・(T_T)
ミッフィーちゃんみたいなくちになってるし。
髪も服もあってるかどうかわかりません(爆 

■さつき  -2004/03/08 (Mon) 15:43
動物的なほよよ〜んとしたお顔がかわゆいですv
どっちかって言うと、耳もうさぎっぽいような…?
イスト絵ももっと増えてってほしいです♪

■小燕風  -2004/03/08 (Mon) 21:01
何気にケモノミミ4連発ッ(^^;
ちなみにリスミミと思った...
なんか惹かれるものがありますね。。。

■marimo  -2004/03/09 (Tue) 10:51
何の耳かわからず適当に書いたのでりす耳になってしまったのかも。
真面目に描いた絵でないのは見れば分かりますね(^^;)

ダイス [HOME]  -2004/03/10 (Wed) 10:04
いかにもセラフィっぽい絵ですね〜。雰囲気とか。
ミッフィー口がとても可愛いです。
 


[20] 続々ネコミミ  
■小燕風  投稿日:2004/03/08 (Mon) 11:32  (描画時間:1時間11分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
 
til_000020.jpg ( 16 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ネコミミならファルだろうっ!
と思って描いてみた。

■marimo  -2004/03/08 (Mon) 11:10
イリスは思いつかなかった・・・でも妙にはまってるのはなぜ?
後ろのポロス君とイアソン君はどうしたの?少し不安です(笑
みみシリーズつづいてるなぁ。自分もかこうかな?(ヤメレ

■さつき  -2004/03/08 (Mon) 15:40
あああッ、またしても耳ネタですか!
妙に楽しそうなイリスが可愛いですv なーうー。

■小燕風  -2004/03/08 (Mon) 20:57
コメントについてのツッコミは無かった模様w
後ろ二人は・・・
ポ「生きててよかった…」
イ「よくやった、ポロスッ!!」
ネコミミ渡したの、彼ですわw
ちなみに一週間後にはカーミラの手元に戻っている罠。とか。

■さつき  -2004/03/08 (Mon) 23:40
では、改めて…。
こほんっ。

>ネコミミならファルだろうっ!
「だったら、なにゆえイリスっ!!」

失礼しました〜。(^^;


■marimo  -2004/03/09 (Tue) 12:36
なる程、ねこみみをカーミラの店から盗んでこい、とイリスに命令されたわけですな。
災難だったな・・・手元に戻ってるっておい。
あそこはつっこんでいいのか分からなくて(^_^;←優柔不断だな

■小燕風  -2004/03/09 (Tue) 15:00
>「だったら、なにゆえイリスっ!!」
な、なんだって?そ、そんなバカなっ!
ぐふぅ(謎
と言いたかった(回りくどくて申し訳ない…。

イリスネコミミイベント全容
・古城で古銭稼ぎ
・カーミラの店で交換
・道具屋で話しかける
・イベント発生
・一週間とりあえず意味も分からぬまま被っている。
・カーミラが道具屋に顔を出す。
・持ってても(被ってても)仕方がないのでカーミラにあげる。
・カーミラは苦笑しながら持ち帰る。

まぁ、憐れなのは変わりませんがw
個人的にそこまでイリス黒くない気もする(^^;


ダイス  -2004/03/10 (Wed) 10:08
> 個人的にそこまでイリス黒くない気もする(^^;
いや、かなり黒い性格してますよ。少なくともクゥるぼ〜るでは。
 


[19] 続・ミミネタ  
■音澄 奏  投稿日:2004/03/07 (Sun) 12:45
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

til_000018.jpg ( 30 KB / 400 x 301 pixels )
ディーヴァ「お前は全てを壊してしまえば、
      自由になれると思ったことはあるか?」
リト   「……なぁ、1つだけ聞きたいことがあるんだけど……。
      (色が違う……まさか自作のキツネ耳!?)」

初めまして。天凪悠の姉です。今回は弟から依頼され、
ディーヴァさんのイラストを描かせて頂きました。
ゲーム未プレイの私がこんなものを描いていいのかどうか謎ですが、
ネフェシエルはサントラやイラストを見たり、聴いたりさせて頂き、
「素敵だな〜」と思っているので、いつかやってみたい
ゲームの一つです。いつかまたこのホームページに参上する時も
あるかもしれません。その時はどうかよろしくお願いします。

(以下、天凪。)
てな訳でようやく姉様のイラストが完成しました。
ちなみに場所は彼女の壷の中です。
某氏の
「もしディーヴァにキツネ耳と尻尾が付いていたら……」
という発言から、ハッとこのイラストを思いつきました。
頭の中だけでこの構図を終わらせるのはもったいないと思い、
取引を持ちかけたり予告をしまくって姉様の逃げ道を潰したりと
暗躍した結果、こうして日の目を見ることができました。
とりあえず、少しでも笑っていただけたら光栄です。
では、この辺で。


■さつき  -2004/03/07 (Sun) 13:07
はじめまして、音澄さん、天凪さん。
す、すごいです! 最初に見た瞬間、訳が分からず目が点になって、その後すさまじい笑いがこみ上げてきました。しかも、耳ネタかぶってる…(笑)。
個人的には線目のリト君が愛しいです、イイものを見させていただきましたー!

■小燕風  -2004/03/07 (Sun) 20:26
ついに登場ですかっ!
尻尾が見えないのが残念ですがぁ・・・(笑
しかしながら、装備品より本物のほうがいいと脳内補完(コラコラ
コンゴモヨロシク(ぇ

ダイス  -2004/03/07 (Sun) 23:51
はじめまして「噂の」音澄さん。(笑)

真面目な顔とアクセサリーのギャップが素敵。


■marimo  -2004/03/08 (Mon) 11:05
はじめましてmarimoです。
ずっと待ちかまえていました(ぉ
いや〜ディーヴァさんの真面目な雰囲気と、リト君のつっこみの眼差し(笑)とつっこみの手がなんともいえません。
「猫耳」ならぬ「狐耳」ですなぁ。色もとってもきれいでいいなぁ。
でわっ

■Kai  -2004/03/08 (Mon) 16:08
どうも、お初です。Kaiです。
ネコみみネタが・・・。
もうこうなったら、酒場のマスターにでも・・・(ごすっ!!)
じゃあ、骨董y・・(オクツキ!!)

くぅ・・・一番妥当は図書館姉妹か・・・。
奏さんを始め。皆様のイラスト。楽しく拝見させていただきます!(←って、拝見だけかよ・・・)

 


[18] ねこみみ  
■さつき  投稿日:2004/03/06 (Sat) 11:27  (描画時間:1時間14分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
 
til_000017.jpg ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
はじめまして、さつきと申します。黒背景でセンス抜群なこちらのサイトが大好きでほぼ日参しております。
結構前からROMってたのですが、ついに我慢できなくなって初参加させていただきました。イラストはねこみみ装備のリト君です(爆)。彼はネフェシエルで一番好きなキャラなので…(間違いなく少数派意見)。
それでは、またちょくちょく遊びに来させていただきますね♪

■marimo  -2004/03/06 (Sat) 12:00
はじめまして〜(^o^)
おおっリト君にねこみみにさくらんぼの髪留めって最強〜
ってか可愛いリト君ですな。
ファル、ディー、ティルの中でリト君の絵が新鮮な気がします。
また楽しみにしてます〜(^^)/

■小燕風  -2004/03/06 (Sat) 17:27
はじめましてぇ〜。
このまま人が増えること希望♪
絵描かなくてもいいですから(ぇ

危険な香り漂わすリト発見(笑
一瞬誰なのか真剣に考えてしまった私...
そういえばその装備させたことないなぁ(当たり前


ダイス [HOME]  -2004/03/07 (Sun) 00:15
はじめまして。一枚目から凄まじい破壊力ですね〜。(笑)
まさか彼が、コーディネイト一つでこんなに可愛くなろうとは……

> 黒背景でセンス抜群
お褒めの言葉ありがとうございます。
……とは言っても、このBBSのデザインは出来合いのものなんですけどね。


■さつき  -2004/03/07 (Sun) 12:38
みなさん、レスありがとうございます。
初投稿なのにぶっちぎりで趣味に走ってしまった感がいっぱいです(自爆)。リト君をもっとカッコ良く描いてあげたいんですが、どうしてもかわいらしい雰囲気になってしまうようです。(^^;
そういえば、ねこみみもさくらんぼも交換してもらったことないなぁ…。

ダイス [HOME]  -2004/03/10 (Wed) 10:10
「かわいらしいリト君」が大好きな人、挙手。

私? 私は大好きですよー、えぇ。
それこそ他の服装も見てみたいくらいに。(笑)


■小燕風  -2004/03/10 (Wed) 10:11
>それこそ他の服装も見てみたいくらいに。(笑)
ラビットア〜マ〜?
布切れ?(マテ

■さつき  -2004/03/10 (Wed) 22:55
それでは、私はこれからも可愛らしいリト君を描き続けます!(笑)
ラビットアーマーですか…。イ、イケマセン、ウサギ耳のリトを想像(もとい妄想)してしまうではありませんかっ!(待ちなさい)
 


[17] イストワールにて  
■夕  投稿日:2004/03/05 (Fri) 23:06  (描画時間:27分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
 
til_000014.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
このごろ絵がうまく描けないです・・。何故だろう。
・・さて、この絵を見て誰かわかった人はどのくらいいるのでしょう。
イストワールの彼女です。
・・・・イメージですが(ぁ
ネタバレだったり・・しますかね?^^;
深く考えずに描いたので・・色々なツッコミはご勘弁を。
それでは。

■小燕風  -2004/03/06 (Sat) 01:05
わーっ、夕さんだー。お久しぶりですぅ〜。
ここのところ見てなかったから少々気になっていたところ(笑

流石に一目見て解答はムリでしたが、なるほど、鍵ですね。
優しい感じがしていいですね〜。
個人的に彼女は泣きホクロが似合うと思ってたのですが…。


ダイス(管理人) [HOME]  -2004/03/06 (Sat) 01:17
まさに良妻賢母の顔。
妙に可愛い鍵のデザインにも惹かれます。

■marimo  -2004/03/06 (Sat) 11:55
クリアしてないのでわからないです^^;
でも絵のこう、ふわっとした感じがとてもいいです(^^)

あっあとお久しぶりです!(はじめに言えってか?


■さつき  -2004/03/07 (Sun) 12:43
はじめまして、夕さん。
穏やかで柔らかい雰囲気がステキです。愛しそうに鍵を見つめる瞳がとっても健気で…。
でも、あの夫婦は何となく“かかあ天下”なイメージが(爆)。最終形態、容赦なさすぎですもん(笑)。

■小燕風  -2004/03/07 (Sun) 20:27
女は怒らすと怖いのですよw

■さつき  -2004/03/08 (Mon) 15:44
あー、納得です。
女の人ってたくましいですよねー(苦笑)。

■夕  -2004/03/08 (Mon) 21:44
お久しぶりですー。レスどうも〜。

彼女、今ならともかく、昔は夫の方が強いと思うのですよ(あくまでも「力」ですが)。
こんな私はイストではその「夫」が一番好きだったり。
・・むー、詳しく書くとネタバレなキャラはさびしいです。


■さつき  -2004/03/08 (Mon) 23:31
>こんな私はイストではその「夫」が一番好きだったり。
あー、同志です!!
同志発見、嬉しいですー!!(興奮しすぎです、あなた)
トゥルーエンドに向けてのラストバトルが…、彼女にかけてあげるあの優しい一言に泣かされました…。(ベストでの「呼び声」も好き)

ううっ、ネタバレになるのであまり熱く語れないのがもどかしすぎます…。
大好きだー、旦那ー。(><)